2009-10-28から1日間の記事一覧

  展示会速報です! その9

どうやらこれが本日最終のアポのようですね。カムロですね、これはきっとカムロ。 期待通り! ですよね!! 駆け足でお送りしました展示会ダイジェストでした。 詳しい内容は、スタッフがもどってからになりますが、 明日もまだ展示会場にいますので、又明日…

  展示会速報です!  その8

やっぱり今期もいいですね、ラフォン。 ・・・写真を見ると「夕刻になり疲れてきてあせってきてる」感が 漂い始めています・・・・ まだまだ明日もあるのですがネ!

  展示会速報です! その7

やったっ! 今期も期待できそうですね!

展示会速報です! その6

・・・「お顔のちっこい女性か子供ちゃん用」というコメントと友に・・・

  展示会速報です! その5

!!!!!!!!!!!!!! ・・・衝撃のデモンストレーション・・・! サイオスは、完全ハンドメイドフレームに付き、これ以上新規取扱店は 増えても供給が出来ないので不可能なのですが、今回は展示のみされています。・・・やー、これ、メガネですよ。…

  展示会速報です! その4

この方は・・・・ この男前さんは・・・・・ おっ! ちょっとぶれてますが、 プロポデザイン・・・?!

 展示会速報です! その3

衝撃の新事実! なんと ナッティからフレームが!!! サプライズですねえ。 いやー楽しみじゃありませんか・・・。

  展示会速報です! その2

現在、ナッティで、可愛いアクセサリーを物色中?! [ いつも可愛くてステキで手が込んでいて、それでいて わりかしお手ごろだったりして、みんなの大好きな 手作りアクセサリー ナッティーです。 楽しみだなあ・・・・。

展示会速報です! その1

おはようございます。 本日は、展示会場より送られてくる写真をダイジェストでアップしていきます。 ええっと、まず、これは・・・フォーナインズかな?? よさげな感じか?! ストレートテンプルのプラスチックでしょうか?? き、金塊・・・・っ?! ひと…

みなさま こんばんは。 本日は、展示会場より送られてきた写真を随時アップいたしましたので、 ちょっと長くなっておりますが、下の方からご覧頂きますと、 朝からの様子が出て参ります。どうぞご覧いただけましたら幸いに存じます。