2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 残念でしたね。でも結果引き分けなんだし、たいしたもんです。 それにつけてもPK戦は残酷ですね。 以前にサッカー関係の人に話を聞きましたが こんな場合全力を出し切ったチームにとって …

AKITTO新作!!第四弾☆

みなさま、こんばんは。先程、外に出たら代表ユニフォームの団体に遭遇しました。皆テンション上ってますねーーー!!私も早く帰って観なきゃ!!! FLEYE BY AKITTO loy (ロイ) 『lolly pop』チュッパチャプスなどがイメージだそ…

   AKITTO新作!!第三弾☆

みなさま、こんばんは。今朝電車で本を読もうと思ったら、この間読みきった本でした。梅雨ボケでしょうか・・・。先日読んだ『のぼうの城』はすごく面白かったです!!ちなみに2回読みました(笑)映画化されるようですね。楽しみです☆ 本日は予告通り、例…

カメマンネンまた来てまんねん。

みなさんこんばんは! !私二連休を頂いていたのですが、日本 対 デンマーク戦をテレビ観戦したが故にだいぶおかしな睡眠サイクルになってしまい眠いことこの上ないです。 しかし! 日本勝って良かった!!最後までガシガシとぶつかりあう良き試合でした。 …

    AKITTO新作!!第二弾☆

みなさん、こんばんは。今日は雨でしたね。昨日帰ってデンマーク戦の録画したのを観ようと思ったら、とれてなかったです。なんでだーーーーーー(泣)おとなしく溜まったドラマを観ておきました。残念な気分はドラマでは払拭出来ず・・・。サッカー観たかっ…

首を長〜〜くして待ってました!!

みなさん、こんばんは。今日は寝不足の方も多かったのではないでしょうか?もちろん観ました!!ワールドカップ!!!・・・と、言いたいところですがぐっすり寝ておりました。いや〜すごかったみたいですね。帰って録画したのを見たいと思います。楽しみ楽…

 今日はちょっと手抜きです。

みなさんこんばんは!快晴でしたね!! そんな気持ちの良い天気の今日はいかがおすごしでしたか?今日はあんなフレームや、こんなフレーム等ご紹介したいのですが、ちょっとバタバタしましてすみません。 明日はアキットのフレームが届いているので女子チー…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 フランス、空中分解して負けちゃいましたね。 いろいろ揉めたみたいですが、結局のところ上も下も両方悪い。 こんな場合は、どんな世界にしても原因は同じようなもんです。 お互いに思いや…

大好きREIZ!

みなさんこんばんは!まさかの曇りのち晴れ!非常に蒸し暑いですね。体調をくずさないように頑張りたいところです。 さて、今日はREIZ GERMANYの新作ですよ! モデル名:LINDE このフレームは形が絶妙なのですよ。なんかモッタリしてそうで、実際顔にのせて…

 早速売れちゃったけど見てもらおう。

みなさんこんばんは!昨日はお休みをいただいていたので楽しい音楽の集い?的なものに参加してきました。雨が降らなくて良かったよかった。 さて、そんなお休みの間に届いていてまだご紹介してなかったフレームが売れてしまっていました。は、早い。 ちょっ…

二日連続 再入荷

みなさま こんばんは。午前中にスコールのような雨が降り、ああ今日はせっかくの日曜日なのに、雨かあ・・・と思っていたら、本当にスコールだったようで、すっとやみました。よかったです。昨日店長と、「明日は降るか」「いや、もつだろう」と予報をしてい…

  新しくなって、カムバック。

みなさま こんばんは。じめじめしてきましたね。じめじめして、蒸し暑くて、ナメクジのようにドロドロしそうです(笑)今日はお久しぶりのフレームです!KAMURO orbisさっそくご覧下さい!! さぁ〜てどこが違うのかな?? 相変わらず可愛いシルエ…

待っていたよ!MYKITA!

みなさんこんばんは!!今日は雨の中Kame Man NenさんやらJFReyさんやらがフレームを持って来てくれました。なかなかイカスのがあったので今から到着が楽しみですね。あ、ちなみにKame Man Nenが来週ぐらい?JFReyが7月〜8…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 ワールドカップ、始まりました。 日本人の四人に三人までが「負ける」 と言ってたカメルーン戦、勝っちゃいましたね! いやぁ めでたし、めでたし。 でも私、サッカー詳しくないんだけど …

中で撮るのと外で撮るのを比べてみた。

みなさんこんばんは! この間「告白」をレイトショーで見てきましたよ。いやー、すごい。なかなかに濃厚な映画でした。松たか子。スゲェって感じでしたよ。 そしてこの間のランドルト環モチーフのSIOSのスペシャルフレーム。 東京のインスパイラルさんと…

まだまだ・・・まだあります!

みなさん、こんばんは。昨日はカミナリサマへのお願いが届いたのか帰りには雨も降らず、傘も忘れずに帰れました。で、今日は雨でしたね。雨はいいんです。でも蒸し蒸しするのは嫌いです。体にまとわりつく湿気さんのせいで、髪の毛がクルクル・ゴワゴワする…

まだまだあります!

みなさん、こんばんは。今日は曇り空。午後から雨。朝の天気予報ではそうでした。・・・・・・。晴れてましたね。もう降るかな?もう降るだろ??梅雨入りしたので、ザザザっと雨の日が続いてパッと夏になってくれればいいですよね。そうは簡単にいかないも…

 すごい・・・他に言葉が見つからず。

みなさんこんばんは!雨。いよいよ梅雨が始まるのですかね?昨日布団が干せてよかった。 さて、昨日のビックリな予告編を経て今日はSIOSの特注フレームのご紹介ですよ。 いつも攻めのフレーム選びをされるS様から オーダー頂いたスペシャルなフレーム。…

   ちらーーーーーっ

みなさま こんばんは。 暑かったですね。 でも、お天気もよくて、気持ちのよい土曜日でした! さて、本日は、ステキなメガネをオーダーして下さった方に、ようやく完成品をお渡しできました。それが、すごくステキなんですよ・・・かつ大胆で・・・しかしか…

今日はメガネと関係ないお話をちょこっと。

みなさま こんばんは!暑い! お店に入って来られるお客様の開口一番が、このセリフ、という季節到来。でも、まだ梅雨が来ていないから、湿気がないのが幸ですね。 すみません、今日はメガネと関係のないお話を少々。 ブログの左の方に、「リンク」のコーナ…

少しずつ広がっていく可能性。

みなさんこんにちは?いや、むしろこんばんは。 今日は福井からconcept Yの兵井さんが来てくれましたよ!concept Yの新しいシリーズY WOOD を持って。なにはともあれとりあえず写真を見てもらいましょう!! フロントは通常のYのシリ…

またもやグロテスクの続き!

からりと晴れて気持ちよい一日。いかがお過ごしでしたでしょうか?こんばんは。ブログのお時間です。 さて、今日も引き続きグロテスクのご紹介ですよ! モデル名:FOSTER やっぱりこの色いいよね。 ブルー良い!しかもグレーと組み合わせるとすごく良…

お、お、お早めに・・・

みなさま こんばんは。しとしとぴっちゃん 雨の季節もすぐそこに。今年は、なんとか、って いう現象で、梅雨前線がまだ日本に来てないそうですね。 朝、雨が降っていたので、自転車で来るのをあきらめて、てくてく。 ・・・お店に着いたら、雨がやんでました…

引き続きグロテスク

みなさんこんばんは!! なんかちょっと蒸しますね。 昨日、今日とバタバタしましてちょっとお待たせしてしまったりしてすみませんでした。 さて、昨日は突然のサイオスの二人の訪問があったりそして楽しい会食があったりとなかなか充実の晩でした。 そんな…

これはいいですねー!グロテスク。

みなさんこんばんは。梅雨前のひと時いかがお過ごしでしょうか?今日はちょっと前の続きでグロテスクのフレームを見ていただきましょう! モデル名:DYLAN これ!これなんですよ! 直線的なシルエットで見る人の印象にばっちり残るフレーム。 サイドも…

待ちました? 待ちましたよ!!

みなさんこんばんは!!!!! だいぶ日が長くなりましたね。そして暑くなってきました。梅雨があければもうすぐ夏ですね。 さて、今日はFACTORY900からようやくIOFT発表モデルが入荷してきたのでご連絡ですよ! モデル名:FA−205 今日は…

まっていましたグロテスク!

いい天気!いい天気だけども!いい天気だろう!!みなさんこんばんは。非常に過ごしやすい日でしたね。 さてそんな天気の良い日はこの間のSLITで仕入れたグロテスクが届いたのでご紹介ですよ! モデル名:DUNCAN この形すごいいい!! やわらかさ…

昨日との違い

みなさん、こんばんは。今日も突然の雨でしたね。まるで夏の夕立のような・・・。本当に突然なのでビックリします。店内から外を見ていると、以外に皆さん傘をさしてらっしゃる!何て用意がいいんだろう、と思ってたのですが女性の方は日傘を持っている方多…

 これはアクセサリーです

みなさん、こんばんは。しかし今日は暑かった。 暑いけど、あんまりムシムシしてないのが 体的にラクですね。さて今日はアクセサリーのご紹介。La LOOP Desert Loop ループ(眼鏡のつるをひっかける部分)にデザインが施されているもので、…

これもいいよね。

せっかく晴れてたのに雨降っちゃいましたね。みなさんこんばんは。 晴れているうちに外で写真撮りたかったのですがバタバタしてるうちに曇っちゃって、雨降っちゃいました。なので今日は室内で撮った写真。 なにはともあれこれは使い勝手いいねぇというサン…