2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日からフォーナインズ サングラスラインスタートです!!

みなさんこんばんは!!あいにくの雨でしたね。しかし!明日からはようやく待ちに待ったフォーナインズのサングラスライン feel sunがはじまるのですよ!私共 ステラでは御池店、カラスマ店ともに準備は出来ております!早速予約の入ってしまった物も…

    こんなアイテムもあるんです

みなさん、こんばんは。今日も暖かい一日でしたね。明日からはお天気が崩れるそうで・・・。気温も冬気温に戻るそうで・・・。皆さま体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 さてさて、今日はこんな商品のご紹介です。 あれ?指輪?? そうです。指輪ですよ。…

いよいよもうすぐですよ!

みなさんこんばんは!! いやー、先日展示会より無事に戻って参りました!ハワイなめてました。すみません。太陽が非常に気持ちよくて、サングラスのコレクションの発表の場には非常に適した場所でしたよ! さて、いよいよ999.9 feel sun の発売まであ…

谷間の姫百合

みなさん、こんばんは。無事帰国した店長のハワイ話は明日(?)へ持ち越しデス。 今日はいち早くご紹介したかったこちらのフレームをご覧ください!! KAMUROpirkaetor 以前にも入荷していたのですが、こちら新色でございます!小ぶりのフロ…

 ますます凝って快進撃中!

みなさま こんばんは。 空模様が怪しいと思ったら、ほんのちいっと雨も降りましたね。 花粉症の人には雨はありがたいとよく言われますが、私は雨が降ると クシャミが出ます。・・・・・うーん・・・・・ さて、ではいきましょう。 本日は、ジャンフランソワ…

大人気のあのフレームが!!

みなさん、こんばんは。今日はとても暖かい一日でしたね。外を歩く人もコートをはおらず歩く人がチラホラと。雨がポツポツきても、そんなに寒くない。このまま春になるのかなぁ。 そういえば先日法事で行ったお寺に梅が咲いてました。 晴天の空に浮かぶ雲の…

再入荷!!

みなさま こんばんは。 ・・・暖かいですねー。でもこの暖かさに乗って、 ついに花粉到来の気配が・・・ 今年は花粉量が多いと聞いてますが、私的には、量が多いとか少ないとかは あまり関係なく、花粉がちょびっとでも飛ぶと、目がかゆくなり、鼻だーだー、…

 Four Nines feel sun展示会に行ってきました!

みなさんこんばんは!!!本日はいよいよフォーナインズ feel sunの展示会場にいってまいりました!今日はちょっと写真多めでおおくりしますよ!幸いにも天気に恵まれ、ウキウキ気分でお迎えをまっていると ↑なんか長い車が来た!中も広くて快適で楽…

feel sun をさまざまなスタイルで

みなさんこんばんは!!ハワイでの日程も二日目に入り夕方ぐらいで強烈な眠気に襲われる日々です。本日はフォーナインズスタッフさんに半ば無理やりにスタイルサンプルをお願いしいろんなスタイルにはまるサングラスコレクションだっていうのを見ていただき…

Four Nines feel sun in Hawaii

みなさんこんばんは!!今日は少しだけですが、ハワイからの更新を織り交ぜてどんな塩梅なのかみてもらいましょう! 晴天のハワイでホテルにチェックインすると・・・ 何やら荷物が! フォーナインズからいらっしゃいませメッセージカードとおやつが!なんと…

     小さい人に朗報です☆

みなさん、こんばんは。本日、当店店長はハワイへ旅立ちました。 (この時間はまだ関空にいるのかな??)最低100枚の写真を撮ってくる任務を与えられているそうですが、果たして任務遂行出来るでしょうか?!ちゃんと120枚撮って帰ってきてくださいね…

なんだかいいことがおこりそうなフレーム

みなさんこんばんは。少しずつではありますが暖かくなってきましたね。私は明日からフォーナインズのサングラスラインfeel sun の展示会に行ってまいります。いやー、どんな感じか楽しみですね!向こうで上手いことできたらブログの更新とうも試みた…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 それにしても鳩山のおっさん、頭 大丈夫か? 民主党の全員が頭抱えとる姿が眼に浮かびますな。 おまけに内閣から去った後にだまっときゃエエもんを・・・・ 菅さんが総理に就任した時に 「…

   ロジータにはこんなイメージもありますよ

みなさん、こんばんは。先日久しぶりに電車を乗り過ごしてしまいました。たまにやってしまうのですが(恥)今回は過去最高に遠くまで行きました。2、3人しかいないホームに降り立つ自分。しかも最終・・・。なんとも情けない気分になります。これからは気…

 あと二週間ですよ!!

みなさんこんばんは!今年の冬は雪がよく降りますね。私はかまくらが作りたいのでもうちょっと降ってもらってもいいのですが・・・あんまり降るといろいろ不便なのでそれはそれで困った物ですね。 さて! あと二週間で待望のフォーナインズ初のサングラスラ…

 JFReyの続きが届きましたよ!!

みなさんこんばんは!!昨日再入荷のご連絡をしていたFACTORY900が早速一本もらわれていきました。は、はやい。。。他のモデルもなるべく早めにチェックしてもらえたらと思いますよ! さて、今日はこの間の続き!JFReyのフレームの色違いが入…

今日はさらりと再入荷のご連絡

みなさんこんばんは!昨日「ウォールストリート」を見に行ってきましたよ。なかなかスリリングで面白い映画でしたな。 さて、今日はサラリと再入荷のご連絡。みんな大好きFACTORY900から小顔男子、もしくは女子におすすめなモデルがきましたよ。 …

オトナな一品。

みなさま こんばんは。昨夜出会った人に、「明日は雪ですよ」と言われまして、ホントに降るのかな、って思っていたんですが、朝起きたら、ホントに降っていました・・・ お店に来たら、足が冷たくて・・・! ステラカラスマやロジータはぬくぬくなのですが、ここ…

      渦巻きフレーム

みなさん、こんばんは。今日は冬に逆戻りですね。こんな日はお鍋と熱燗でクイッと! ・・・・・・・。日本酒は飲めないんですが(=〜=)今晩は温かいお鍋と冷たいビールで体の中から温めたい(冷やしたい?!)と思います。 では、今日も始めましょう♪ B…

かっこよいサングラス!

みなさんこんばんは!フォーナインズ待望のサングラスラインスタートまであと三週間。楽しみすぎてこまります!さて、そんなフォーナインズのサングラスを待つ間こんなサングラスもありますよーのお知らせです。 ヒエロのサングラスです!モデル名:245 …

待ちます。

みなさんこんばんは!暖かいですね。暖かかったのでついにデジカメ買ってしまいました。いやー、買い物っていいよね。これで写真が下手なのはカメラのせいだっていう言い訳が出来なくなりました。頑張ろう。 今日はこの間のJFReyの続きですよ!モデル名…

梅の開花

みなさん、こんばんは。今朝のニュースでは沖縄はもう桜が咲いているところもあるそうです。一月は寒くて、二月に入っての暖かさ。これが続けば全国的に開花していくのは早そうです。 さてさて、今日ご紹介のフレームは桜ではないですよ。 FLEYE×nic…

[オーナー日記

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 私、明日で五十四歳・・・・。グスン・・・・。 でも、いいことも。 なんと私達のオーグリー 今年の4月で25周年を迎えることができました。 これもひとえに、私の人徳・・・ いえ、皆様…

来たよ!かっこよいJFReyが!

みなさんこんばんは! 寒さもちょっと落ち着いてきましたね。これぐらいの気温がちょうどよいです。 さて、そんな今日はフランスのJFreyの新作ですよ! モデル名:JF−2372 まずは正面からドーン! そしてちょっとずつサイドを見てもらいたい! お…

みなさん、こんばんは。今日は早速ご紹介しますよ。OPORPOP−06では写真からどうぞ。 先日オーグリーラコンテからご紹介した OP−05とは同シリーズです。 (OP−05はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20110127)同じシリーズでもフロント…

  メガネ好きにはこの魅力がたまらない

みなさま こんばんは。 今日は節分。いつも九州の遠い親戚から鰯が届くので、ご近所におすそ分けにまいります。配るのに自転車でしゃああっとあちこちを疾走していて思ったのですが、・・・今日は暖かいなあ・・・節分といえば、冷たい風がびゅううぅぅっと…

みなさん、こんばんは。今日は少し遅くなってしまったのでさっそくメガネのご紹介を始めたいと思います。 BOZORAGEでは写真からどうぞ。 少し遅れて入荷してきたこの商品。いつもの通りすでに旅立ってしまったフレームもあります。 (スミマセン!!…

みなさん!こんばんは!昨日映画館に「RED」を見に行ってきました。ブルース・ウィリスがおじいちゃんって呼ばれてて月日の流れを感じました。 さて、今日は引き続きテオのご紹介ですよ! モデル名:opulence ちょっとゆったりめのレンズの大きさ…