2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、こんばんは。 先日は久しぶりにライブに行ってきました。 もちろん音楽を聴きに行っているのですが、 照明や映像など、視覚的にも楽しめて、 大満足です! もちろん、その後は飲んで・食べて、 話して・笑って・・・・・・・体力使いました(笑) た…

みなさん、こんばんは。 今日は早速始めたいと思います。 本日はロジータからのご紹介ですよ! 昨年の秋のモデルが、おフランスから届きましたよ。 LAFONTLYS スッキリと格好良いフェイスですね。 でも、横顔はこんな感じのレースに仕上がっていま…

  待望のプラスチックが届きました!

みなさま こんばんは。 わたくし 久しぶりのブログ当番です。 今日は、いつも楽しい話に花が咲くお客様のO様に、 「しじみちゃん元気ですか」と、お尋ねいただいたので、 喜んで写真載っけてみますね。 ぼく しじみ このまえ 2さいに なったねんもう おと…

みなさま、こんばんは。 ゴールデンウィークが始まりましたね!!成田空港では出国ラッシュだそうで。 いやー、どっか行きたい!! ブータンなんか行きたいなー、と思って調べてみたら 意外とお高くて怯みました・・・ 今年は無理だな・・・ 頑張ってお金を…

みなさま、こんにちは。 明日からゴールデンウィークですね!! 三連休とかだと、国内は勿論、台湾とか行けちゃいますよね。 いやー、京都は賑わうかなー。 賑わってくれると嬉しいです! 寺社めぐりには、暑くも寒くもなく、良い気候ではないでしょうか。 …

みなさん、こんばんは。 今日は遅くなったので、早速はじめたいと思いますよ〜今日はこちらを見ていただきますよ。 FILAO ロジータには色々なアクセサリーがありますが、 これはそのなかでもインパクト大です(笑) こんなルーペ、中々お目にかかりませ…

よい落ち着き具合のJFREY

みなさんこんばんは。 最近メーカーの営業さん、昔から御来店頂いているお客様、久しぶりに会う友人 いろんな方から「太った?」と聞かれることが増えてきました。優しい方だと「筋トレしてるの?」と聞いてくださるのですが実際は単純に太っただけなのでこ…

みなさん、こんばんは。昨日はお休みを頂いていたので、 大量の冬服を洗濯したり、片付けたり出来ました。 これでスッキリ! さて、今日はロジータからのご紹介ですよ〜 みんなが心待ちにしている、新作ですが こちらのメーカーはどんな感じでしょうか? K…

春らしい色が届きました。

みなさんこんばんは。暖かくなったと思ったらちょっと寒くなったり。風邪をひかないように気をつけたいですね。 さて、そんな今日は昨日に引き続きFACTORY900の新色のご紹介ですよ。 FA−096 個人的にこのFA−096は好きなモデルなので春カ…

みなさま、こんばんは。 春だというのにコート着なくちゃいけない寒さですね。 もう冬物は着たくないの! 春物着たいの!!そんな思いでいっぱいです。 だってすぐに夏になっちゃうんだもの。。 さて、そんな今日は、、春色きたよ!! FACTORY900…

みなさん、こんばんは。 私事ですが、いつも髪の毛を切ってもらっている 美容師さんが代わったのですが、 以前の人と同じく、面白くて楽しい方だったので 良かったです。 次に行くのが楽しみだ〜 さて、今年の春も素敵なメガネがたくさん発表されましたね。 …

やはりここのデザインは綺麗です。

みなさんこんばんは。あ、この間「アウトレイジ ビヨンド」を観ました。前作よりもハードな暴力描写が減ったので観やすくなっておりました。なかなかに色々なパターンの世渡りの仕方があるのだなと思いましたよ。 さて、今日は引き続き春の展示会で見たイカ…

春の展示会に行って来ましたよ。

みなさんこんばんは。暖かいというより、すでにちょっと暑くなってきました。こんなことでは今から夏が越えられるか心配な今日この頃。 さて、私春の展示会に行ってまいりましたのでちょっとその様子をご報告ですよ! 今年から始まった新たな合同展示会もあ…

みなさま、こんばんは。 昨日、晩御飯にネギを使いました。 頭の方から切って、残りは置いておいた訳ですね。 日が変わって、今朝見たら、ちょっと伸びてました。先っちょが。 ネギすごいな!!! 一晩で1センチも伸びるやん!!! 水つけといたらもっと伸…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 桜花賞、皐月賞も無事にはずれて とてもむかつく春の始まり 皆様いかがお過ごしですか。 今日はちょっと短めですが 先日京都は縄手道りにある 「ロハン」というお店に食事に行きました。 …

みなさん、こんばんは。 季節がかわると、聴きたい音楽もかわってきます。 春はやっぱり暖かくて、明るめの曲が聴きたくなりますね。 次のお休みにはCDを探しに行きたいです。 さて、4月も半分が過ぎますね。 ロジータのご近所のプーゼさんでは 『母の日…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよ。 昨日お休みをいただいていたので、ぶらり祇園さんぽでしたよ。 まだギリギリ!ギリギリ桜が残ってまして お花見気分も味わえました。 最盛期より花は少ないですが、人も少なくてよかったです。 最後に…

みなさん、こんばんは。 今日は良いお天気でしたね。 さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。 bennerCOSMO アカとグリーンの2色で登場です。 ロジータでは初お目見えですね。 実はラコンテからホームステイ中のフレームです。 ラコンテでみる…

みなさま、こんばんは。 もう4月も半ばですね。 来週辺りには春の新作が発表になります!! 実際に店頭に届き始めるのは、早いもので5月の中ごろでしょうか。 遅い物だと・・・・はい、何ヶ月かかかる事でしょう。。 そして忘れた頃に、忘れられてるんじゃ…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータからのご紹介です。というより、予告でしょうか?コンセプトYY−05 ショコラ さくら 写真がなくて残念ですが、こちらのモデルも入荷してきます。Y−04 写真は「からし」色ですが、朱赤が入荷しますよ。この3本が…

みなさま、こんばんは。 今日は寒いです。 寒が戻ってまいりました。 そんな行きつ戻りつの気候の内に、ヤツの気配が・・・ 先日、代表的な家庭内害虫をアパートの入り口に見つけ・・・ 危機感をいだく・・・ そしてバルサンを買う休日・・・ バルサンを焚く…

みなさんこんばんは。すっかり春らしい気候になってきましたね。今年はしっかりお花見もできてたいそう満足な今日この頃。そんな今日はNXT素材の良さを生かして柔らかく綺麗な色をみせてくれる SPD(ステファン プロイツ デザイン)のご紹介です。 ま…

    春だから・・・

みなさま こんばんは。 こんばんは。また載っけてもらいましたよ。 しじみです。 外出しないこの子にとって、春の陽は、とても気持ちがよいようです。 外出する機会のあるこの子は・・・うちのぽん部長です。 お外で、春の感触を楽しんでいるようです。 お昼…

みなさん、こんばんは。 今日は空気がひんやりしていますね。 この間までの暖かさを忘れる感じです。 まだまだ薄着は禁物ですね。 さて、今日はロジータからこちらの商品を ご紹介しますね。 昨年の秋に発表されたモデルですが、 見ていると‘ほっ’とした気分…

みなさま、こんばんは。 雨です。とても雨です。 雨が降っていると、なんとなく寒い気がしてイヤなのです。 そして、こないだ気が付きましたらば 左足の薬指の爪が半分くらいなくなってました。 通りでちょっと痛いと思った!! 爪が脆いのでこんな事は時々…

みなさん、こんばんは。 今日はパソコンの調子がよろしくないので 早い目に更新したいと思います。 昨日はお休みを頂いていたので、 伊勢の方まで遊びに行ってきました。 お天気もよくて、昼間の温泉は最高でした。 京都にも外国からの旅行の方が多いと 感じ…

  NP−40  待ってたよ

みなさま こんばんは。 こんばんは ぼく しじみです ひさびさに のっけてもらいました げんきに しています 京都は、桜が、満開・・・ 鴨川堤の桜です。 美しい風景に見とれてしまいました。 先日、またまた桜めぐりに出かけたのです・・・ 京都って、いいと…

みなさん、こんばんは。 今日はちゃんと頭が動いてないようで、 うまく話せません。カミカミです。 今日は早く寝よう・・・。 さてさて、4月は春の新作発表の時期です。 明日は店長がフォーナインズの新作を いち早く見に行くそうです。 週末には、そちらの…

みなさま、こんばんは。 今日は雨です。春雨です。 しとしと、桜の花びらと一緒に散るのがとっても良いです。 岡崎の疎水でも、見に行こうかしら。 水面にたっぷり花びらの流れるのが良いです。 ゆーっくり流れる花びらが、のどかでぼーっと出来ますね。 春…

みなさん、こんばんは。 さてさて、今日はロジータからのご紹介です。 以前ご紹介した商品の色違いが届きましたよ〜 VOLTE FACEWINONA ウェリントンタイプですね。 クリアブラウンがベースで、 ブローラインをライトベージュに切り替えていま…