2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、こんばんは。 今日はちょっと久しぶりに晴れまして、暑い! でも梅雨入りしたんでしたかね。 アジサイが好きです。 花しょうぶも好きです。 蓮も好き。 昨日、祖父母宅にはつつじがたくさん咲いていて綺麗でした。 ジブリくらい庭が茂っててビック…

みなさん、こんばんは。 今日は雨が降ったり止んだりでしたね。 自転車に乗ったときに雨に降られたのですが、 ミストシャワーみたいで気持ちよかったです。 さて、今日は新商品の予告ですよ。 なんか見たことあるけど、どこかが違う?! この上の商品なんて…

みなさま、こんばんは。 先日は久しぶりに友人に会いました。 頻繁に連絡はとっているのですが、 やはり会って話すのは楽しさが全然違いますね。 さて、今日は久しぶりにロジータからのご紹介ですよ。 可愛らしいアクセサリーが入荷してきました。 NUTT…

みなさま、こんばんは。 今日は雨です。 もうそろそろ梅雨に入りますね。 近頃は、文字を綺麗に書こうと思い立ちました。 とりあえず、ゆっくり丁寧に書くことから始めております。 横着したらアカンですね。 毛筆とか楽しいかしら。。 そんな気がしている、…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 五月二十六日、武豊が帰ってきました。 強かったですね。秋はロンシャンへ。 父ディープの敵を討ちに海を渡ります。 まさに血のドラマ。 がんばれキズナ!がんばれ豊!

みなさま、こんばんは。 近頃は暑いのが当たり前になってきましたね。 今日も暑かった。 こう暑いと、アイス買ってしまいますやん。 イカンですよ。 こないだちょっと痩せようと決意したばかり・・・ アイス買った分運動すればいいやー って、思って買うんで…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間です。 今日はこれから友人と食事に行くので楽しみです。 とはいえ・・・小学校の友達で、卒業以来会っていないので 緊張もしますね。 じつに13年ぶり?? 時間のたつのって早いですねー。 そんな感じで、ちょ…

みなさんこんばんは!春をスッと終わらせていきなりの夏ですね。はやい、早いよ。もう少し春っぽい感じが長いと楽なのですが。 さて、そんな今日はフォーナインズのS−143Tをみてもらいましょうか カラー番号:1 ホワイトゴールドこのゴールドいいです…

みなさん、こんばんは。こう暖かいと洗濯物がすぐに乾くので 気持ちよいですね。 さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ〜 久しぶりにサングラスが入荷してきました。 まーるくて、大きいサイズです。 上から見るとこんなふうにフロントサイドに 厚み…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよ、と。 先日、実家に帰ったときに体重を量ってみたところ 1キロちょっと増えているようでした。 増えとるやーん・・・ と、残念な気持ちを報告すると家族から あーなんか足太くなったよねー・・・とか! …

みなさん、こんばんは。 気付いたら半袖でいることが多くなりました。 この時期でこんだけ暑くなってしまうと これから迎える季節はどうなるのですかね。 怖い怖い。 さて、遅くなりましたが 今回のAKITTO新作をご紹介しますね。 AKITTOらしいフ…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよ。 今日は雨上がりだからか、小さい虫がたくさん飛んでいました。 自転車で走っていましたらば、ぶつかるぶつかる・・・ メガネ掛けていなかったら、確実に目に入る所でした。 服にもたくさん付いていて、…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 維新の会、自爆ですね。 橋下市長、西村議員ともに政治家と言うより それ以前の「ひとりの大人」としての 人格及び品格が欠落してますね。 挙句の果てに「マスコミが意図的に曲解して誤報…

みなさま、こんばんは。 本日もブログをしたためようと思いますよ。 先日は葵祭りが行われたようで、春だなーと思っておりました。 が! よく考えたら葵祭り見物なんてしたこと無いかも・・・ 無い・・・かも。 こう、住んでると、行かないもんですよ。 清水…

みなさん、こんばんは。 本日は当方のサーバーの事情により お客様にはご迷惑おかけいたしております。 明日以降、復旧致しましたら こちらでご連絡させて頂きます。 もう暫くお待ちくださいませ。 宜しくお願い致します。 さて、今日はロジータからのご紹介…

  お知らせです

おはようございます。本日、当方のサーバーの事情により、 HPとブログのページにあるメールのアドレスでは お客様からのメールの受信が出来ない状況にあります。申し訳ありませんが、復旧するまでは、info@oogley.jpまで 宜しくお願いいたします。 また、…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよ。 昨日、テレビ放送の映画を観ていたんですが 吹き替えじゃなきゃもっといいのにー と、話していたところ・・・ 最近のテレビは音声切り替えとか言う機能があるよ との衝撃の情報が!!! なにそれ!! …

すっきりかけやすい。

みなさんこんばんは。なんだかすっかり夏が近い感じですね。そのせいかフォーナインズ feelsun を手に取っていただくことも増えてきました。 暑い日でもサングラスをかけるとちょっと暑さがマシになったような気がするとおもうのです。本格的に夏が始…

みなさん、こんばんは。 こう暑いと体がビールを欲しますね(笑) 今晩は友人と食事に行くので今から楽しみです! さて、今日も始まりますよ〜 KAMURO nina vaccinium 再再再・・・入荷ですね。 テンプルはスズランがモチーフです。 フロン…

みなさま、こんばんは。 近頃は日が長いので、こんばんはで良いのかな? って、戸惑ってしまいますね。 しかも暑い!!! 5月で既に気温30度なんて・・・モウシヌ 子供の頃は真夏に、30度もあるー、今年は暑いなー なんて友達と言い合っていたのに・・…

みなさん、こんばんは。今日はいいお天気でしたね。 お近くのプーゼさんでは母の日のカーネーションや アジサイがたくさん並んでいて 朝からたくさんの人でした。 歩いてる人たちも、お花を持っている方が多くて、 いつもの三条通りよりも華やかで、 幸せそ…

これはなかなかイカスtheo

みなさんこんばんは!ムシムシした雨の土曜日、いかがおすごしでしょうか?緑が綺麗な今日この頃。梅雨前に堪能しておきたいところですね。さあて、今日はさらりと新入荷のtheoのフレームをご覧いただきましょうか。 Allumettesです。 メタル…

みなさん、こんばんは。 さて、今日は再入荷のご連絡ですよ〜 KAMUROSpuma 欠品中の間にもお問い合わせが多かった Spumaさんが入荷してきました。 昨年のIOFTで発表された新色です。 モチーフの泡がツートンですよ。 アカのカラーは発色…

丸めがね風めがね。

みなさんこんばんは。 ちょっと肌寒かった日々からいきなりちょっと暑い日々になって来ました。 外を散歩するにはちょうどよいくらいの気温なので暑い夏が来る前に陽射しを堪能したいところですな。 さて、そんな今日は引き続きTHEOの新作のご紹介 Pu…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 先月、市民検診で大腸がんの潜血検査にて「陽性」の返事・・・・。ショック! 慌てて病院へ。一番早い精密検査日を予約して 悶々とした日々を送りました。 五月一日、前日からの下剤で検査…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよー。 先日はお休みをいただいていたので、京都をぶらりしてきました。 人の少ない、何もない所を!! 下鴨神社にも行ってみましたが、何かの奉納の為入れず。残念。 相国寺と鴨川でぼやーっと過ごしまして…

みなさん、こんばんは。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。 三条通りにも人がたくさんで賑わってましたよ。 良い天気に恵まれた、ゴールデンウィーク最終日に こちらの新作が届きましたよ! PROPO DESIGN PD−223 コロンとした丸みも…

良い丸めがねが届きましたよ

みなさんこんばんは。連休はいかがお過ごしですか?今日は気持ちの良い天気でしたね。 さて、そんな気持ちの良い日はフォーナインズから届いた新作をご覧いただきましょう ちょっと懐かしい感じがしつつ、しかし古臭い感じでは決してないナイスなボストン型…

みなさん、こんばんは。 先日よりブログでご紹介してます通り、 フォーナインズの新作も続々と届いております。 そんな中、こちらの商品が久しぶりに入荷してきましたよ。 NPM−31&NPM−32 1908:ライトビール/ダークブラウン 長らく欠品して…

みなさま、こんばんは。 いやー寒い。 ゴールデンウィークに寒波襲来って見出しのニュースがでていましたね。 寒いです。 すこし肌寒い中でも、街はお休み感でいっぱいでした! 人出が多い! にぎやかだと嬉しいです。 さて、そんな本日はファクトリーから新…