2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーナインズfeelsun春の新作、F-03NPM

みなさんこんばんは。 今日は昨日とうってかわって気持ちの良いお天気でしたね。 私は先日衣替えをしたのですが次の日いきなり寒くてびっくりしました。 唐突に寒くなられるとちょっと困りますね。 ということで今日はフォーナインズサングラスライン、feels…

街中にもぴったりなサングラスです。

みなさん、こんばんは。 本日は朝から徐々に雨が強まり お昼過ぎからは滝のような雨が降っておりました。 明日はお天気が回復し、次の日は雨の予報 連休も天候が変わりやすいようです。 それでは本日のご紹介です。 昨日ずら~っと入荷してまいりました フォ…

早速フォーナインズの新作届きましたよ!

みなさんこんばんは。 みんな大好きゴールデンウィークを前にして フォーナインズ2022年春の新作一部と サングラスライン、Feelsunが入荷してきましたのでお知らせですよ! 今日はざっと届いた内容のおしらせです。 まずは新作フレーム、M-120ですね。 コロ…

奴が戻ってきました、エメレションランチ07

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 お店のwifiルーターが変わってネットの速度が速くなってなおかつ安定しております。 いやー、良かった良かった。 前使ってたのだいぶ長いこと使ってたんですよね。 去年光回線になったのですが、あまり光回…

何年経っても人気者 フォーナインズNP-16!

みなさま、こんばんわ! 先日、携帯の写真を整理していたら 6年前は・・・とタイムラインがきました。 4月に何を撮影していたかな? と見てみるとランドセルを背負った 甥っ子が出てきました。 ・・・先月、小学校を卒業したんですよね。 あれから、もう6年経つ…

オーナー日記

先日 佐々木投手と審判が 揉めかけたシーン ありました。 自分の子供の子の仕草に ちょっとムカついて 審判の権威を逆に貶めるような行為、ほめられませんね。 審判は 進行をスムーズにするために 試合を支配してるわけで 審判のものではありません。 まして…

大人が楽しめるラウンド眼鏡です。

みなさん、こんばんは。 本日は朝から雨な一日でした。 昨日は夏の始めのような暑さで、本日は少しひんやり 毎朝、何を着ようかと悩みます。 先日の仕事終わり、自転車で東山方面に行ってきました。 とても久しぶりで夜の京セラ美術館は 真っ暗の中に綺麗に…

PROPOらしいバランスの良さ、POLLY

皆さんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 身体の作り替えをし始めてそろそろ二ヵ月。 体重は格闘家の堀口恭司選手と同じ階級になりました。 堀口選手と同じ身長、体重なのにまだまだずいぶん体の見栄えが違うので 引き続き各部位を筋トレでいじめてい…

MASUNAGAの春の新作 STRATUS入荷しております。

皆さんこんばんは。 今日もブログのお時間ですよ。 お昼間はだいぶ暑くなってきましたね。 あまり暑くなるとこたえるのでこれぐらいの気温で勘弁してほしいところです(笑) ということでMASUNAGAの春の新作 STRATUSが届きましたので見ていただきましょう。 フ…

MASUNAGAの春の新作、GMS-121TS

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 雨の静かな木曜日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか? 最近考える事が多くて筋トレがはかどっております。 課題とかストレスがたまってる時に筋トレするとスッキリするんですよね。 やはり筋肉はすべ…

スッキリとしたミックスフレーム フォーナインズ M-81!

みなさま、こんばんわ! 先日、ワクチン接種3回目に行ってきましたよ。 しっかりとお休みを頂き、体調不良に備えました。 接種当日は、少し腕が痛いな~くらいでした。 もしかして、このまま何もなくいけるのでは? と思った次の日・・・やはりきましたね(泣) …

レンズの周りはポコポコと凹凸があります。

みなさん、こんばんは。 先週末から日差しが強く、暑い日が続いております。 明後日からはまた雨になり お天気と気温が変わりやすい季節です。 暑い季節が近づいてくると 色の濃い野菜が沢山、お店さんに並んでおります。 我が家は草食動物のように 冷蔵庫が…

2022年春の新作入荷してます。MASUNAGAのMADISON

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日は今まで使ってらっしゃった眼鏡から ちょっと大幅に度数の見直しをさせていただいたお客様に眼鏡のお渡しの日でした。 新しい度数なのでちょっと今までと違う感じがするねとのことでしたが 近くは今ま…

ナイスな雰囲気の小さめボストン KMN-139

みなさん、こんばんは。 先日、仕事が終わって夜歩いて帰っていた時の事。 自宅前で犬のウンコをおもいっきり踏んでしまいました。 疲れて帰って来てるのにゴール目前で何たる仕打ち。 誰にも怒りをぶつけられず虚しく暗闇で靴の裏を 綺麗にしてからの帰宅と…

淡いグレーが良い、MYKITA のTOMKIN

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日一気見した「平家物語」。 ゆかりの地がほとんどチャリンコで行けるとこばかりで、あらためて京都すごーいってなりました笑 とりあえずまたチャリでまわってみたいと思いますよ。 さて、本日はドイツか…

さらっとスタイリッシュに掛けていただけます。

みなさん、こんばんは。 本日は気温が低く肌寒い一日でした。 午前中はにわか雨と予報されていたので レインシューズを、履いてきたのですが雨が降らず 昨日はスニーカを履いて家を出たら 帰りに豪雨にあいました。 なぜかレインシューズを履くと雨が降らな…

涼し気なナイロール眼鏡です。

みなさん、こんばんは。 本日は昨日とはガラリと変わり、曇りな一日となりました。 昨日は自宅で用事をしながら、温度計を見ると28度ありました。 まだ4月なのに、毎年暑くなる我が家が早くもやってきました。 扇風機が大活躍しております。 それでは本日の…

MASUNAGA2022年春の新作、GMS-120TS

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ここ2,3日暑い日が続きますが、週末はちょっと冷えそうなので気を付けたいところですね。 ということで今日はお待たせいたしました 2022年MASUNAGAの春の新作を見ていただきましょう GMS-120TSです。 チ…

大人格好良しなアセテートフレーム、MASUNAGAのTANGO

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ここしばらく筋トレをしております。 やったらやった分だけ少しずつ出来る回数が増えますし やらなかったら当然何も変わらないので 全部自分のせいなのも分かりやすくて良いです。 ちょっと前まで数回しか…

女性にオススメのMASUNAGA 三種盛りです。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日お休みを頂いていたのでiPhone11からiPhone13に変えてみました。 早速今日のフレームの写真から13で撮っているのですが まだまだ使いこなせてない感じです(笑) ちょっとまたいろいろ試してみたいと思い…

オーナー日記

初めて ペーパービューに登録しました。ゴロフキンvs村田。 見れてよかった。 伝統のミドル級史上 最強と言われる男に 一歩も引かず 前へ出ずけた戦いは 敗れたとはいえ、対戦相手のゴロフキンも 「称賛されるべき」とコメントしてましたが まさに その通り…

綺麗なラウンドフレーム、MYKITAのTOMKIN

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近久しぶりに小説を読む機会がありました。 10年ちょっと前まではゴリゴリ読んでいたのですが 最近はネット上のいろんな記事やらブログやらを読むのに忙しく 小説を読む機会がめっきり減っていました。…

シンプルなフレームほど違いがでます。KameManNenのKMN-130

みなさんこんばんは。 だいぶ暖かくなってきましたね。 いつも素敵なお洋服を着てらっしゃるお客様に 「もしかして絞ってる?」とお尋ね頂いたのが今日のハイライトでした。 「初めてお会いした時から〇キロぐらい絞ったのでは?」と聞かれて それが結構近い…

春の新型をちらりと見ていただきましょう。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日ちょっと春の展示会に行ってきましたので ちらっとダイジェストを見て頂こうと思いますよ。 ではどうぞー。 まずは柔らかな雰囲気が良い感じなakittoですね。 テンプル先も左右非対称にしてあったり遊…

オーナー日記

それにしても、衛星写真で 証拠を突き付けられても 「私たちではない」 国家間の争いで、大国(常任理事国といってもいいかな)が 言い張れば手も足も出ない 言い切られてしまう。 やられた方は 怒りの持って行きようがないなぁ。 これが通るなら、その関与…

女性にぴったりな、ほどよい太さの小ぶりな眼鏡です。

みなさん、こんばんは。 本日は朝からよいお天気で 上着いらずな暖かい一日でした。 今朝は自宅を出ると、お隣の家の猫さんが 物置小屋の上で気持ちよさそうに 朝の日向ぼっこをしておりました。 とても羨ましかったです。 そんないいお天気な本日は 今日、…

オーナー日記

ウラジミールのあほたれが 戦後の歴史に汚点を残す 悪行を働いています。 しかし、情報統制て怖いなぁ。 ロシアの大部分が 政府の情報を信じてしまってるもんなぁ。 「西側の報道発表は すべてフェイク」。 この手の話、狂犬みたいな前アメリカ大統領も 旗色…

美しいツーポイントフレーム、KameManNenのKMN-902

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 通勤途中の桜が綺麗で癒される日々です。 今日の雨でまたちょっと散ってしまいそうですが もう少しだけもってほしいところです。 さて、昨日に引き続き今日もKameManNenの人気者フレーム再入荷のお知らせで…

すっきり一山フレーム、KameManNenのKMN-901

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ブルース・ウィリス引退のニュースが悲しい今日この頃。 ダイ・ハードシリーズは3までは大好きでした。 4以降も楽しく観てはいたのですがやはり3までの出来が良かったのでちょっとあれでしたね。 なには…

最近イチオシのツヤ有ゴールドフレーム、MYKITAのFLEMMING

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日お休みを頂いていたので primevideoでアニメ「平家物語」を一気にまとめて観てみました。 祇園精舎の鐘の声・・・でお馴染みの平家物語。 第一話から平清盛のイケイケの武闘派ヤクザみたいなところがたま…