2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サラッと洒落た雰囲気になる、M-66

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 ここ18〜19年ほど自転車通勤をしております。 最初の頃は冬でも手袋があまり好きではないので 素手で自転車乗っておりましたが ここ最近は手袋無くては自転車乗れない体になっております。 昔の自分は何故…

引き続きスペシャルなモデル Titanos × FACTORY900のMF-001

みなさんこんばんは。 恐ろしいことにもう1月が終わってしまうのですよ。 これで今年もあと11ヵ月… あと2ヵ月ちょっとで春の展示会なので今から楽しみです(笑) ということで今日は昨日に引き続きスペシャルなコラボレーションモデルのご紹介。 Titanos × FAC…

スペシャルなモデル届きました、Titanos × FACTORY900

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日も冷えますね。体の節々がギシギシするような気がします(笑) この間の秋の展示会の時から届くのを心待ちにしておりましたフレームが ようやっと入荷して参りましたのでお知らせですよ。 Titanos × FACT…

遅れていたNP-155シリーズ届きました!

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 びっくりするぐらい雪が降りましたね。 今週末、来週頭もなんだか雪っぽい雰囲気があるので気を付けたいところです。 たまに雪が降るとテンションあがるのですが 移動が大変になるのでほどほどにしておいて…

ご紹介が遅れました フォーナインズの新作 NPI-02です!

みなさま、こんばんわ! とてつもない寒波がきましたね。 京都でここまで雪が積もる・凍ることは 珍しいのではないでしょうか? もちろん、私の地元も雪は降りました。 大雪ってほど積もってはないのですが 記憶にある中では、一番の最低気温だと思います。 …

立体感が格好良い、フォーナインズのNPI-01

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近Twitterで92歳の女性がキックボクシングをされている動画を見ました。 最初は片足立ちもおぼつかないところから 少しずつ動けるようになっていってるのがとても格好良くて いくつになってもちょっとず…

フォーナインズ ベーシックライン S-648T 新入荷

みなさんこんばんは。 先日のブログでも何だか腰が痛いと 書きましたが、日に日に痛みが増している 気がしてならない今日この頃です。 この寒さも影響しているでしょう。 年をとるというのはこういう事なんですね。 あ~嫌だ嫌だ・・。 そんなことはおいとい…

人気者のM-95再入荷。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 いよいよ寒くなっていきましたね。 明日も寒いようですし暖かくして眠りたいところですね。 ということで今日は店頭での人気の高いフォーナインズのM-95が再入荷してきたのでご連絡。 ぱっと見はノーマルな…

寒い時期に楽しくなるカラー lafont LENA

みなさん、こんばんは。 今日は早速始めますね。 ロジータからのご紹介です。 lafont LENA 丸みのあるシルエットはサイズ感もゆったりめです。 ですが、掛けるとすっきりとしていて小顔の方が掛けても 楽しんでいただけるのではないかと思います。 やはり、…

フォーナインズ価格改定のお知らせ

みなさんこんばんは 今日もブログのお時間です。 今週末から寒くなるようですね。 あれ?冬ってこんなくらいやっけ? もっと寒くなかったっけかな?と 油断していたのですがきっちり冬っぽくなりそうです。 風邪などひかぬよう気をつけたいですね。 と言うこ…

フォーナインズ ベーシックライン S-647T 新入荷

みなさん、こんばんは。先日のお休みから何だか腰が痛い今日この頃。おそらく子供を抱っこしまくったのが原因だとは思いますが。うーん、昔はこんな事なかったのに・・老いを感じざるを得ません。無念です。ちょっとは運動しないといけませんね。 そんな今日…

propoのちょうど良いフレーム届きました。BONNIE

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近時間が過ぎるのが早くてビビっております。 このペースだとまたあっという間に一年が過ぎ去っていってしまいそうですね。 さて、先日のお休みにゑびす神社に行ってきました。 京都に住んでしばらくたつ…

フォーナインズの人気者 NP-601が再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ! 本日は、思っていたより寒くなかったので 個人的にとても助かりました。 また有り難いことに、本日もたくさんの方に ご来店いただけました! そして、気が付けば ブログの時間になっておりました。 ということで、本日のフレームのご…

入荷速報!フォーナインズ新作 NP-155が入荷しました!

みなさま、こんにちは! 本日は、少し早い目のブログ更新です! 朝から雨でしたが、お昼過ぎて 止んできたかなって感じですね。 そして、比較的暖かいので個人的にはありがたいです。 ただし、明日あたりからまた寒くなるようです。 私は、寒いのは苦手です(…

パリから届きました! lafont2023SSモデル

みなさん、こんばんは。 今日は早速始めたいと思います。 ロジータからのご紹介です。 lafont 昨年、秋の展示会で注文した分が一部ですが届きました!! ワクワクして新しいコレクションを見た時を思い出します。 やっぱり可愛い!! メタルもドット。 セル…

テンションあがる色使いです。VioRou Yoji

みなさん、こんばんは。 年が明けてからまだ2週間も経っていないのですが、 すでにひと月終わったくらいの疲れ様です。 今年はもう少し体力をつけねばなりません。 店長に見習って運動でもしようかしら。 さて、今日はロジータからのご紹介です。 VioR…

スッキリした細身のメタルフレーム フォーナインズ新作 S-771T!

みなさま、こんばんわ! 本日も気が付けば、ブログのお時間です。 お昼過ぎから夕方まであっという間でした。 たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございました! それでは、本日さっそくフレームご紹介です! 2022秋のフォーナインズ新作S-…

女性のお顔を素敵に彩るフォーナインズの新作、NPM-136

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 2023年もするっと始まりましてはや十日。 目標体重まであと1.5キロほどになったので 出来れば一月中に何とかしたいものです。 ということで本日はフォーナインズの新作 女性にオススメのNPM-136をご覧いた…

フォーナインズ新作M-92入荷しております。

みなさんこんばんは。 本日もブログのお時間です。 年末に弟と天野家腕相撲最強の座をかけて戦いました。 残念ながら負けてしまったので今年も引き続き頑張りたいと思います。 という事で今日はフォーナインズの新作 M-92をご覧いただきましょう。 まずはズ…

今年も個人的にはまっているツーポイントのフレーム。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日仕事納め上がりのレイトショーで 映画「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」を観てきました。 映像は凄かったのですが、ストーリーにあまり力が入ってない感があって なかなかハマれませんでした。 …

新年明けましておめでとうございます。 KameManNenのKMN-9502

みなさん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 昨年はたくさんのお客様に大変お世話になりました、 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ということで本年一発目のブログ当番がまわってきました。 お正月はみなさんどのようにお過ごしでし…

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

みなさま、新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月はいかがお過ごしされましたか? 私は、休みの日に続けております 早朝ウォーキングを大晦日・元旦も行いました。 終わりよければ全てよし!と 始めよければ…