2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人気者 GMS-831 グレークリスタル 再入荷

みなさん、こんばんは。 今日は日中暖かく過ごしやすい お天気で良かったですねぇ。 コンビニでざるそばや冷やし中華を 売ってるの見て思わずはやッと 言ってしまいましたよ。 そんな今日はMASUNAGAから GMS-831の人気カラー グレークリスタル が またまた入…

スラっと細めのデザイン フォーナインズ NPM-117&118!

みなさま、こんばんわ! 今朝は油断しておりました。 起きたら、雪積もってました・・・。 寒くなるとは聞いていましたが、まだ積もるとは。 京都も一時、雪がちらつきましたね。 もう2月も終わるというのに いつまで寒さは続くのでしょうか? 春よ、早くきて…

パッと顔が明るくなる、eyewitnessのYF

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日実家に帰った時にあらためて気づいたのですが 実家周りの飲食店美味しいとこが多かったです。しかも安い。 もう実家を離れて20年以上たっているので昔からそうだったのに気づいていなかったのか、最近…

フレームの美しさが際立つ黒。黒フレーム三種盛り。

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日実家に帰った際に父親と腕相撲をしたのですが 恐れていた通り負けてしまいました。 父親は左利きなので左で勝負した所ほぼ互角、僅差で負けと言ったところでした。 流石若い時の筋肉貯金がまだ残ってい…

人気モデル、NPM-56再入荷しました。

おみなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日のお休みに地元に帰って犬と戯れてきました。 久しぶりに会ったらちゃんとおじいちゃんになっておりました。 何はともあれ元気でよかった。 出来れば長生きして欲しいものです。 そんな今日はフォー…

冬でも太陽は眩しいのです。フォーナインズのF-04NPM

みなさんこんばんは。 久しぶりにすっきり晴れたような気がしますね。 今日の晩から実家に帰るので今から楽しみです。 ということですっきり晴れている今日見て頂くのにふさわしい サングラスのご紹介。 フォーナインズのサングラスライン、feelsunからF-04N…

グリーンのフレーム良いですよ!

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 少しずつ春に近づいてきておりますね。 今年の春はどんな服、どんな眼鏡でいきましょうか。 今いる場所にとどまる人も、新しい場所に行く人も ちょっと新しい雰囲気にしてみても良いと思うのですよ。 そん…

カラーが変わるとだいぶ印象が違います、MYKITAのGETZ

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 あっという間に二月も後半戦。 四月の展示会に向けて少しずつ段取りをし始めたのですが 東京のホテルの価格がコロナ前よりも上がっているのでは?的なことに気づいて 少しずつコロナ後になっていっているの…

DOPING PANDA フルカワユタカさん着用モデル MF-002

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 久しぶりに実家の犬に会いに行ってこようと思っておりまして 今から会えるのが楽しみです。 だいぶおじいちゃんになってきているようなのでちょっと心配ですが めいっぱいモフモフしてこようと思いますよ。…

メタルフレームだけど、目元は優しく!フォーナインズ S-762T 再入荷のお知らせ!

みなさま、こんばんわ! 昨日は、車に雪が薄っすら積もっておりました。 そして、明日を乗り越えると明後日からは 15℃くらいまで気温が上がるようですね。 私の見た天気予報にはそのように書いていました。 寒暖差で体調を崩しそうです(泣) 早く暖かくなっ…

抜群のサイズバランス、NPM-121

皆さんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 まさかハイスタの悲しいニュースをこんな早く聞くことになるとは… 大人になると悲しいお知らせを聞くことが多くて嫌ですね。 今日はフォーナインズの新作、NPM-121をご覧頂きたいと思いますよ。 このシリーズ…

小さ目の一山フレーム届きました、KameManNenのKMN-136

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 最近はあずきバーにはまっております。 あの硬さがちょうど良いんですよね。 ガシガシかじれるのが楽しいので多分やはり私の前世は犬的ななにかだったのではと思います。 ということで今日はKameManNenから…

使い勝手の良さそうな propo の HINA 入荷

みなさん、こんばんは。 昨日に引き続き今日も暖かな一日でした。 3月並みの陽気ということでこのまま 春に向かってくれるのかと思いきや 14日~15日にかけてまた強烈寒気が 襲来してくるそうでもう雪は勘弁してほしいです。 早く春になってほしいのですが今…

良い眼鏡あります、MASUNAGAのRADIO CITY

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 今週末はとても暖かいですね。 また来週は寒そうなので寒暖差に注意したいところです。 今年はお花見をしたいなーと思う今日この頃。 ということで今日はしばらく欠品していたMASUNAGAの名モデル RADIO CIT…

綺麗なシェイプが魅力的です、MASUNAGAのGMS-120TS

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 もう少しで体形、体重を見直し始めて一年になります。 とりあえず始めた時の自分の中のルールとして ・プロテインは飲まない。 ・無理しない ・ダンベル等は使わない(腹筋ローラーのみ可) を守るようにや…

定番的な美しさ、NP-16再入荷。

皆さんこんばんは。 先日お休みを頂いておりましたので イカス展示会に行ってきました。 TOMA Collection アンティックヴィンテージボタン展示会のお知らせ (2023/2/7〜12) | TOMA Collection アンティックヴィンテージボタンの展示会。 去年からずっと楽し…

絶妙なフロントシェイプ propo の TOKI 入荷

みなさん、こんばんは。 気が付けばいつの間にかもうブログの お時間になっておりました。 ということで早速始めていきたいと 思います。 今日は いきすぎないデザインがコンセプトの propo から届いておりました新作 TOKI の ご案内がまだでしたのでご紹介…

フォーナインズ秋の新作出揃いました!

みなさん、こんばんは。 ようやく腰の痛みが治まってきたところに 先日の大雪であります。 腰の痛みと戦いながら50cmほど降り積もった雪を 何とか雪かきしました。 うちの子供はその隣で無邪気に雪遊び。 心の中では変わってくれないかなぁと 心底思ったり…

定期的にご紹介したくなるクラウンパント

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 本日は静かな土曜日でした。 お預かりしていたややこしめな修理も出来上がって一安心な一日でした。 と言うことで今日は12月から加入した新スタッフに 好きな眼鏡を聞いたところクラウンパントが好きとのこ…

ツヤ有りブラックとツヤ有りゴールドの組み合わせが良い、Titanos × FACTORY900のMF001

みなさんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 そろそろ実家に帰って犬と戯れたい感が高まっている今日この頃。 もう結構なおじいちゃんになっているので会える時にあっておかねばと思いますよ。 ということで今日は昨日に引き続きTitanos × FACTORY900…

入荷の遅れていたカラー届きました、Titanos × FACTORY900のMF002

皆さんこんばんは。 今日もブログのお時間です。 先日ジムに行ったら新しいトレーナーさんがいはって いつもと違う筋トレ等を教えてもらいまして そんなにしんどい動きしたわけではないのに なかなかの筋肉痛になり、おお、これはええわい。となりました。 …

フォーナインズのスタンダードライン新作 S-870T です!

みなさま、こんばんわ! 本日はまだ暖かく感じましたね。 ちなみに私の地元の山はこんな感じです 車の助手席から写真です。 雪化粧の山がとても綺麗ではあります。 車内なので問題はないですが 外はとても寒いですよ(泣) 特に、朝方はまだまだ寒いです。 今…