999.9 Booklet Vol.4 届いています。


みなさま こんばんは。
今日もステキに暑かったですね。お店の冷蔵庫が新しくなって、そしたら何と、冷凍庫もついているではありませんか!・・・ということで、流行りのがりがりくんをストックし、がりがりと食べている昨今です。冷たいものばっかり食べてると夏ばてするとか言いますが、こう暑くっちゃ、がりがりくんなしではやってらんないよ・・・ まあ、ほんと、暑いです・・・


さてさて、毎回好評の、フォーナインズのブックレット。今回で4冊目となりました。いつもなくなるのが早いので、今回は少したくさん用意いたしました。
Vol.1から集めておられる方、是非、ピックアップにいらして下さい。そうでない方も、是非!

今回も、新旧取り混ぜて、各シリーズの説明が記されています。


イメージの写真も、綺麗ですね。


メガネのパーツの名前やその役割の説明も載っています。


こちらの冊子は、ステラオイケ、ステラカラスマにて配布いたしております。
店内随所にございますので、どうぞお手にとって御覧いただき、是非お持ち帰りいただきたく存じますよ。 そして、見つけられなかったら、是非、お声掛け下さいませ! 小さいサイズで、邪魔にならなくて、店舗の説明もあるし、なかなかいい感じ〜。

フォーナインズの新作も、今回もなかなかの好評で、ちょっと品切れてるのもありますが、随時入荷しております。そうそう、サプライズ新作も、今月半ばには揃うと思いますので、ますます楽しく充実したステラへ、是非遊びに(涼みに)いらして下さいネ!

さてさて それでは・・・どうぞ楽しい日曜の夜をお過ごしくださいませ☆
明日もきっと暑いですが、気を取り直して、又元気にお目にかかりましょうっ♪