1363773777*[新製品][Four Nines(フォーナインズ)][ステラ] フィールサン

みなさま こんばんは。

私事ですが・・・今年は早くから花粉症対策ばっちりだったのですが・・・
スタッフにも、今年は大丈夫!!と、自慢していたのですが・・・
ついにだめになりました・・・ チーン。

今日の朝から最悪です。くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・全部やってきましたよ。
薬が効かないって・・・昨年同様・・・苦しい春がやってきました・・・。
つるつるしたコートにマスクに帽子にサングラス、と、完璧だった
はずなんですが・・・残念です。
花粉だけじゃなくって、他にもいろいろ飛んでいるって聞きますし、
まあ、苦しいのは私だけではないので、ここはひとつ、頑張らないとですね。

・・・ということで、お役に立ちますフィールサン。
花粉症に限ったことではないのですが、フィールサンのように、
お顔を覆えるサングラスって、太陽のまぶしさをさえぎるのにもかなり
有効だと思います。これに帽子をあわせれば、向かうところ敵なし。ノハズ。

さて、今日は、男性にいかがかなというモデルのご紹介ですよ。


F−10S



アンティークゴールド、レンズはダークブラウングラデーション。

ゴールドは難しいかもしれないけれど、アンティーク仕上げなので、
大人の雰囲気漂うシックな一本です。



アンティークシルバー、レンズはスモークグラデーション。

おなじみのチタンシャーリングとは、一味違った仕上がりです。
これは使いやすい。


ダークブルーマット、レンズはダークブルーグラデーション。

いい色です。マット感がいいですね。一見黒に見えそうですが、
レンズの色が青っぽく、カジュアルにも合わせられそう。


ブラックマット、レンズはグリーンスモークグラデーション。

やっぱりいいですね。
一本はあってもいいかな、ブラックマット。王道です。


ガンメタリック、レンズはスモークグラデーション。
・・・かっこええですよ。



レンズは6カーブ。ゆるやかなカーブです。
このシリーズは、ダブルフロント構造のシートメタル。
奥行きのある表情を生み出す、ダブルフロント構造は、フェイスフロントが
シートメタル、インナーフロントがβチタン製リム。
度付きレンズ対応も、これで快適。

そうそう、レンズもいいものをご用意しているので、
見え心地にもこだわった一本が出来る事間違い無しです。




一本あったらきっと役に立つ・・・
店頭にて、是非、その掛け心地とクオリティをお確かめ下さい。



それではみなさま・・・!
楽しい夜をお過ごし下さい☆
花粉に負けず。。。明日も元気にお目にかかりましょう♪