FA‐320、スピードを感じるフレーム。


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので映画『her/世界でひとつの彼女』をDVDにて鑑賞しました。

少し未来のお話なのですが携帯はイヤホンを耳にいれて

ディスプレイはべっこで手鏡サイズのを持ち歩いてはりました。

ちょっと未来くらいだとgoogleグラス的なものじゃなくて

持ち歩く機械なのだなぁと思いました。

映画自体は面白いテーマでしたのでまたよかったら観てみてください。




さて、そんな今日はちょっとご紹介が遅れました!

FACTORY900のFA‐320が入荷してきています。
そして早速もらわれていってしまったカラーもあります。

今日はちょっと写真多めに見て頂きましょう。


FACTORYらしさが詰まったナイスなモデル。



↑正面から見た時も非常に良い面構えをしております。




↑このカラーが早速もらわれていってしまいました。





ブリッジ部分の立体感がたまりません。





フレーム上側のリムはかなり厚み、奥行きがあります。





横顔がたまらなく格好良いのですよ。






透明感のあるカラーはチョウバン部分のメカメカしい感じが分かってイカシテます。






横顔からちょっと後ろからの眺めも格好よいのです。

なんだか早そうな感じ。



いかがでしたか?

今回スタッフSさんの写真が格好よすぎて

どれを見て頂こうか選ぶのが大変でしたので

いつもよりちょっと多めに写真載せてみました。


また店頭で実物も観て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。