みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


3月に入っても冷えますね。
先日、梅でも見るかと、城陽の青谷梅まつりへ繰り出して見ました。
ちょっと焦って行ってしまったみたいで、ぽつぽつ咲いていましたが
満開は見られず。残念!


それでも人出は結構ありまして、みなさま梅の木の下でござ引いて寝てらしたり
わんことお散歩に来てはったりと、和やかでした。


街中に住んでると、土を踏む機会が無い物で、久しぶりに芝や土を踏むのも楽しかったです。
たまには自然に触れんといけませんね。



そんな梅もつぼみもほころぶ季節ですから、日差しも強くなってくるわけなんです。
そんなわけですから、今日もフォーナインズから
Feelsun

ご案内してまいりましょう。
F−31NPM
女性向けのサングラスシリーズです。

ブルーササラミネート × シルバー/レンズカラー:ダークブルーグレー

非常に鮮やかな水色で、明るく爽やかです。
思いっきりバカンスに行ってみませんか!って、言ってるみたいな色で好きです。

きりっとしたウェリントンスタイルですが、わりとコンパクトなので
掛けやすく、流行にもキチンと対応したサイズです。

ダークブラウンササ × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

濃過ぎず、薄過ぎずの優秀なカラーです。
サイドもツヤの無いゴールドで、シックな感じ。

レディースモデルなので、テンプルは逆RではなくS字テンプル。
柔らかく、弾力に富みますので、お顔をしっかり包むけれども、柔らかな掛け心地。

ベージュブラウンササラミネート × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルブラウン
このマイルドなカラーは、年代やシーンを問わず掛けられそうです。
春夏の軽やかな気分を邪魔する事もありません。

うーん、これはサングラス+リップの色を色々試しても楽しそうですよ。

ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク
やっぱり大定番ブラックですね。
ゴールドと合わせるのが人気のカラー。
キリッと大人な感じを漂わせるのに最適です。



日常にも、バカンスにもばっちり行けるデザインで、サイズ感です。
もちろん掛け心地の安定感は抜群です。


こちらも鼻パットは可動式のクリングスタイプ。
まつ毛エクステも!マスカラも!!盛り盛りしてても大丈夫!!
特にマスカラはレンズ汚れてしまいますし、傷や劣化の原因にもなりますので
まつ毛を当たらないように出来るのは重要ですよ!


皆様は、街で使われるんでしょうか。
バカンスへ、このサングラスをお連れ下さるんでしょうか。
ああ、バカンスに行きたい・・・。(バカンスって、いい響きですよね)


それでは本日は、旅立ちたくなってきた所でお別れを。
ありがとうございました。