みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


先日、姪が誕生しまして、初めて叔母さんになりましたよ。
顔も見てきまして、抱っこするかと聞かれましたが
ちびっこを抱っこするのが非常に怖いので、断固拒否してきました。


せめてもうちょっと首が座ったりしてからにしたいと思いますよ。
ひな祭り生まれの女の子でして、どんな子になるんだか
今から楽しみです。


さて、それでは本日はサングラス!

F−32NPM



ピンクブラウンササラミネート × ホワイトゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク

なんとなく、美味しそうと思ってしまうカラーです(笑)
まったりとした明るいカラーが柔らかく、女性らしい仕上がりです。
フロントカーブはほとんどなく、サイズも小ぶりなので日常使いにぴったりです。

ダークブラウンササ × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

ボストンタイプのブラウンだと、程良くレトロで上品ですね。
レンズはグリーン系のカラーなので、フレームのブラウンとの組み合わせでオシャレ感が増します。
グリーンのレンズは、見え方も柔らかく、視界の変化が少ないのでオススメです。

ベージュブラウンササラミネート × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルブラウン

こちらも何だか美味しそうなカラー(笑)
チョコっぽいと思うんですが、いかがでしょう。
なんかこう、麦わら帽子とか、白いTシャツとか、ロングのワンピースとか
爽やかな何かを合わせたくなるカラーです。

ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク

ブラックのサングラスを、しれっと、自然にカッコよく掛けられると
いい女感あると思いませんか。
ゴールドも入れて、ちょっとアクセサリーっぽく、さりげなく。

そうだ、大人だから、さりげなく。


程良くさらっと、かわいく掛けられるサングラスなので
ぜひ春夏のおともにしてやって下さい。


サングラスがあると、目の疲労が段違いに楽になりますよ!

さて、それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。