冬は特にスポーツサングラス必須です。

みなさんこんばんは。

また寒波が戻って来ましたね…

もうそろそろ勘弁してほしい今日この頃。

そんな寒い最近、ロードバイクで通勤していると風が目に染みて辛いのです。

ということで今日は冬は特にロードバイクのったりする時はスポーツサングラス良いですよのお話し。


ロードバイクだけじゃなく、ランニング等の時にもちゃんと目を守っておけば

安心して集中できますよね。

そんなわけでフォーナインズF−10SPです。


眼鏡フレームで培ったかける人に負担の少ない構造をいかして

軽量かつ、しっかりホールドしてくれるナイスなサングラスです。

レンズのカラーは濃すぎないのでサラッと気負わず使って頂けます。


レンズの表面はライトミラーでレンズのカラーが濃くなくても

透けすぎないのが良いですね。




形はハーフリムタイプなので色んなスポーツウェアと相性良し。



ノーズパッドは高さがあるのでいろんな方にかけて頂きやすい設定です。




そしてこちらのカラーはDe Rosaとのコラボモデルですね。

ロードバイクのブランドと小物のブランドを合わせてもらっても良い感じです。




さて、いかがでしたか?

冷たい風が目にはいると涙で前が見づらくなってしまいますよね。

そしてふいに小さい虫が目に入ったりすると非常に危険。

ということで夏だけでなくロードバイクに乗るさいは是非目は守って頂きたいのです。

今回ご覧頂いたサングラス以外にもいろいろ御用意しておりますので

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。