M−60

みなさま、こんばんわ!

昨日・今日と晴れてくれて少しホッとしています。

ここまで雨が怖いと思ったのは、久しぶりです。

私の家の近くにも川があり、大雨が続くと毎回不安になります。

今回、前もって両親を避難させましたが家に被害はありませんでした。

これ以上、各地での被害が大きくならないことを願うばかりです。

しばらくは、雨は勘弁してほしいですね。



それでは、本日はご紹介が出来ていなかったフォーナインズの春の新作 M−60 です!

まずは、カラー紹介からです。

COL.1908 ライトビール×ライトブラウン 


COL.6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド


COL.8003 イエローベージュデミ×アンティークゴールド 


COL.8812 クリスタルスモーク×ガンメタリック

 


COL.9001 ブラック×ゴールド 


COL.9110 ブラックマット×ブラックマット

 


先に、M−61をご紹介させていただいていますね。

内容が被る所もあるかもしれませんが、そこはお許し下さい(^_^;)


M−60 シリーズは、プラスチックとメタルブリッジの異素材を融合させることで、

独特の質感と表情を見せるミックスフレームです。


フレームを細く、薄く仕上げ、多くの人が掛けやすいスタイルとしながら、

リムとブリッジそれぞれの素材に一体感を持たせた絶妙なニュアンスが、

オールプラスチックとは異なる新たな価値を作り出しました。


トレンドや時代に左右されない普遍的なスクエアベースのデザイン。

ビジネスシーンにも使っていただけるかと思います(^O^)

クラシックな印象とともに、掛けた時の表情を引き締めてくれます!


天地幅を細くしたM−60と、少し膨らみを持たしたM−61。

皆さんはどちらがお好みですかね?


ご来店いただいた際には、是非掛け比べして下さいませ!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。