「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう!
     ・・・・・・コーチとしてのお店の仕事・・・・・・

すなわち、知識ではなく、自分の感覚で選んだ皆さんは、「なぜ、こんな打球が打てたのか」が、理解できないでまぐれだと、思いながら、ダイアモンドを一周してると思ってください。

年に何回もする買い物でもないし、びっくりするような打球ですから無理もありません。ここで、そのままベンチに帰ったのでは、みなさんにとってほんとうに、ただの「まぐれ」で終わってしまいます。

みなさんが、三塁ベースを回ってホームにむかいます。そこには、コーチが手をたたいて待っています。さあ、ここからが、そのお店が、みなさんにとってどんなお店かが、わかる時なのです。

それって何だと思われます?