「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう


今回、一番印象に残ったブランドは、やはりテオでした。
特にメタルとセルの組み合わせは、さすがと、思わせるものが ありました。
アイウイットネス、ブロイヒともにデザインのレベルは、とても高く
そのオリジナリティは、他のブランドとは 一味違うものでした。

正直、価格設定は高めですが、かなり期待していただいていいんじゃないでしょうか。
私も2本ほどあつらえるつもりです。
年内から、段階的にリリース開始とのことです。もうすぐスペシャルのページで、写真紹介いたします。

もうひとつ、新しいブランドで「グロテスク」というドイツの若手デザイナーのブランドで、
若手らしく思い切ったデザインのフレームです
簡単に言うと・・・・・・ICベルリンを、わざと ぎこちなくした感じ?
これも今週中に、スペシャルに載せます。一度、ごらんください。

*グロテスクは、入荷しはじめてます。