「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう
 
 
  臨時ニュース!1月25日(木)、毎日放送「ちちん ぷいぷい」に 私、出ます。
眼鏡ショップを女性<一般人>が訪ねて、眼鏡選びをお助けするというストーリーで、
先日、ロジータにてロケがありました。

一般人についてくるリポーターが、なんと パリコレモデルの アン・マキさん。
とにかく、半端じゃない足の長さ!でも、顔の大きさやったら、負けへんで!

とにかく、セリフかみかみ、半日がかりの撮影でしたが、無事、終了。
おとこまえ見たかったら、チャンネル4を見逃すな!
・・・・・・42インチ以下のサイズでは、顔が入りきらない恐れがあります。ご注意ください・・・・・・・   続く。