「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう

どうです?なかなか男前でしょ?アホかって?
きっとテレビの画面が小さすぎて顔が入らなかったんでしょう。

それにしても、長い事、写してくれはって、うれし!
しかし何ですね。放送がオンエアされてから、問い合わせのお電話がじゃんじゃん。
やっぱ、テレビの力のなんとすごいことか。

まあ、ミーハーですが、「囃されてるうちは 踊れ」でしすね。
お見苦しい顔ですんませんでした。お許しを。

さて、今回の収録でですけど、出演された一般人の方、台本とかやらせではなくて、
自分でもこんな眼鏡が似合うなんて、とビックリされておられました。
ホント、喜んでおられました。僕も嬉しかったですね。

今まで何度かテレビの収録ありましたけど、僕も今回が、一番充実した感じがしました。
この場を借りて、茶屋町毎日放送さんに、感謝!ありがとうがざいました。  続く。