「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」
書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう」

ちょっとごぶさたしました。すんません。
ぼちぼち、春の新作の季節になりました。ついこないだ、秋の展示会と思っていたのに。

先日、フォーナインズと、カムロの新作を見に 東京へ行ってきました。
今度のフォーナインズは、シートメタル。
サイドのレンズはフレームより前に出ていて、フォーナインズにしては、ちょっと攻撃的。
ちなみに今回のテーマは「カテゴリー」。4月の雑誌にもたくさん掲載されてます。

カムロはやはり、レデイースと思っていただいていいと思います。ほとんどロジータ
ちなみにオーグリーに並べるのは2アイテム。こちらはシンプル。

両メーカーとも5月から6月にかけての入荷予定です。おたのしみに! 
今回はまじめなお知らせでした。  続く。