「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」

書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう」

今年は猛暑といわれてましたが、けっこう過ごしやすい夏でんな。
夜も寝苦しいこともないし、去年と比べると ずいぶんに楽ですね。

ところで皆さんは睡眠中に「夢」をごらんになられますか?
私は必ずといっていいほど見ます。毎晩ですね。

よく見る夢に、ボクサーやサッカー選手になって試合をしてる夢を見ます。
それが情けないことに、パンチはもらうんだけど、
自分の打ったパンチは一度として相手の選手に当たったためしがありません。

また、ゴール前で、懸命にボールを蹴るんですけど、絶対に足に当たりません。
自分の人生を如実にあらわしてるようで・・・・。

もうひとつのパターンは、なぜか高校生の自分が夢に現れて、学校の単位が足りず、
どうしよう、と悩んで目が覚めてホッとする・・・・

最悪なのは夢の中で40過ぎた自分がいて
「昨日まで学生だったのになぜ急に40過ぎに・・・・」とショックを受けて、
目が覚めたら50歳だった、起きるのが嫌になります。ハアー   続く。