MYKITA 届いてます!

こんにちは。
入荷の情報の久しぶりの更新です。
実はいろいろ届いていたのですがご紹介できずにいました。
すいません。


さて、ドイツのMYKITAからイタリアのMIDO展の新型が届きました。






































モデル名 ROCCO
ちょっと独特なレンズシェイプがかっこよいですね。
すっきりしたフレームだけによりいっそうシルエットのかっこよさがでます!

















































続いて モデル名 IVANA
なにげない形。が、絶妙なサイズですね。無駄のない綺麗な形。
一見普通なのにかけるときりっと表情を引き締めてくれます。














































さて今日最後は モデル名 JOSIE
上の2モデルに比べるとちょっと小さめのモデル。
女性がかけてもかっこよい! ちょっと出来る風なイメージ。
男性でももちろんかっこよいです。 スーツにきりっとかけてもらうといいですね!!
















今日はこれくらいにしておきます。
徐々に新型ご紹介できたらと思います。
ありがとうございます。
では。