実は届いています!!


台風も過ぎ去り良い天気の一日でしたね。
蒸し暑くてしんどい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、今日は実は少し前に届いていたドイツのREIZ GERMANYのフレームの
ご紹介です。



今回の新型もREIZらしい柔らかな色使いと、シンプルながら
存在感のあるシルエットがよいですね。


まずはモデル名 FROSCH
ちょっと大き目のフレームですが形が非常によいです。
大きいフレームだとインパクトが大きくて形のよさが出にくいと思うのですが
これは大きさ、形のバランスがとてもうまくまとまっていていいですね!


次はモデル名 FALKE
これもありそうでないスクエア。
縦が深くて、横幅はそんなに広くないフレーム。
こういうフレームって一歩間違うともったりとした印象になりそうなのですが、
かけてみるとちょっとだけシャープな雰囲気を残しています。
シンプルなフレームなだけにその形のよさが際立ちます!


さて今日の最後はモデル名 FASAN
大振りなスクエアのちょっとひねった形。
結構癖のありそうな形ではあるのですがかけると良い雰囲気になります。
カラーを入れてサングラスとして使ってみても格好よいですね!


REIZやっぱりよいですね。色使いもしっかり主張のある色なのですが、
どこか柔らかい。シンプルな形なのにちょっと気になる。
そのさじ加減が絶妙で、とても気になるフレームです。
では、今日はこれぐらいにしておきます。