実は届いてました!!その3


こんにちは。
暑い日は夜になっても暑いですね。



さて、今日はベルギーから届いたTHEO(テオ)の新作のご紹介です。
毎回やっぱりテオって楽しいなぁ。と思わせてくれる新作を届けてくれる
このブランド。ではさっそくその一部始終をごらんあれ。



まずはモデル名 sheaffer
テオのシンプルライン「T.O」の新作です。
これだけシンプルなのにもかかわらず、それでもテオらしい香がするのは
さすがです。
やや小振りなフレームながらサイドにかけてきゅっと上るラインがいいですね!


さて次も「T.O」からモデル名 pelican
ちょっと不思議な形。
程よく縦に深いフレームなのですが、これも小振りなフレームなので
見た目の重さがないですね。
ちょっと大人の男性にかけてもらっても雰囲気でますね!


本日最後はTHEOのラインから
モデル名 Kwartet
二枚重ねられた色の違うメタル。角度によって後ろ側のメタルの色が
チラッと見える。セルフレームの生地を重ねてあるものは今や普通なのですが
メタルで二枚重ねてあるのって見たことないですね!
やっぱりテオ。想像の少し上を行きますね。


今日ご紹介したテオ。いかがでしたでしょうか?
またかけてみてもらうと違った印象になって面白いですよ。

さて、今日はこの辺で失礼します。
では。