実は届いています!!その4


良い天気が続きますね。
これだけ天気がよいとどこかに出かけたくなりますね。
さて前置きはこれくらいにして早速本題に入りましょう。

今日はドイツのONKEL(オンケル)。
心なしかオーグリーラコンテの方はドイツ物が多いような気もしますが
かっこいいからしょうがないですよね。




まずはモデル名 Faun
もう形が綺麗なのは言うまでも無いのですが
見てくださいこの色!
黒フレームの裏側にはクリアな赤。しかもいつもより裏地が厚めなので
正面からみても二色使いなのが良く分かりますね。
白フレームの裏地はパープル。
結構強い色同士の組み合わせなのに違和感なし。



お次はモデル名 Neon
程よい厚みと存在感のあるシルエット。
日差しが強い日がしばらく続きますし
サングラスにしてみても良いですね。




さて本日最後は
モデル名 Saul
一番最初にご紹介したFaunより若干大きめシルエット。
オンケルらしいシャープさがいい!!
色もちょっとシックな色使い。



オンケルいかがでしたか?
今回は裏の生地の厚さが増したことでオンケルの綺麗な色使いが
よりいっそう引き立つ形になりましたね。
横のアルミ使いも良い。良いですね。


では今日はこの辺にしておきましょう。