毎日毎日なんですが、あれです、今日も暑いです。
・・・夏ですさけに・・・暑いです。
今日からお盆休みのところも多いと思いますが、
オーグリーラコンテ・ステラ・ロジータは、全開!
ずっと営業しておりますので、是非遊びに(涼みに)いらして下さい。

さて、本日の一本。今日は新作です。

どうです?可愛いでしょ?え?ちょっと見にくいですか?
メタルのアンダーリム、名前をPLOPといいます。
テンプルには、水玉がぽち、ぽち、と付いています。
アンダーリムは、意外に数が少なくて、そしてあっても
シンプルなものが多いんですが、これはシンプルすぎず、
かといっていきすぎてなくて、非常に良い出来ばえですね。
文句なしに可愛いのです。
わりと小振りなので、度数が強くてもOK。
是非お試しいただきたい一品です。色違いもあります。



本日も、お出かけには、サングラスと帽子の他に、水分補給もお忘れなく。