実は届いていたんです・・・・のシリーズです。

今日はちょこっと曇り空。夕立でもきそうなお天気ですね。
しばらく晴れ、晴れ、晴れ、でしたので、ここらでざあーっと
夕立でもして、少し涼しくなってくれるといいなあ。


さて、本日の一本は、フォーナインズの新作。

今回の新作でNPMシリーズは3型出ていたのですが、
まずはこちら!【NPM05−4022】
NPMシリーズはフロントがセルで、テンプルがメタルの
コンビネーションフレームです。
横幅が広そうに見えますが、耳側の端の部分が
丸く面を取ってあるので、シャ−プ過ぎないんです。
テンプルはというと・・・。

少し太めのメタルなんですが、これも少しカーブしてるんです。
写真ではチョット分かりずらいですよね?
そして今回グラデーションカラーも何色かありますので、
ぜひ店頭で色々と試してみてくださいね。
(ちなみにこれは、クリアレッド〜クリアオレンジのグラデーションです。)
あとの2型はまた後日ということで・・・。