初メガネ

黄昏時にちょっぴり秋の気配を感じます。
早く来い来い秋ぃ〜!(ちなみに私は秋が一番好きです。)
さて、本日はお手元用のメガネについてちょっとお話します。
最近なんとなく手元が見えにくい?ような感じがする・・・?
いや!それは気のせい!!
そんな、ハナセバワカルお年頃の方にこそ
ぜひ!小粋で素敵なメガネを掛けて頂きたいものです。 
カバンの中からサッと取り出すカワイイメガネ!
そう、まるで映画のワンシーンのような・・・
お手元用が初メガネになる方はなおさらドキドキしますよね?
でも、どうぞ我慢なさらずに、お店に来てカワイイメガネを見つけてください。
私達スタッフも一緒にお探しします。
そこで、本日ご紹介するフレームはこちらです。

ベルギーのTHEOからリーディンググラスです。 【MARPLE−197】
ハナメガネで掛けると、とってもおしゃれ!

これはもう単にメガネと言うより・・・アクセサリー感覚ですね!
チェーンやグラスコードとの相性もバッチリなので、
どうぞ、楽しんで下さい。