MYKITA *DOGMA

昨日は、久しぶりの夕立、・・・というには、激しすぎる降り方と雷でしたね。
少し涼しくなって、ほっとしました。


さて、本日、MYKITAが少し届きました。前回ご紹介した
IVANAの、新しいカラーも届きました。

写真では分かりにくいですが、一番上が新色のgraphite(グラファイト)、
ぴかぴかしてないガンメタ、っていう感じの新色です。
そして、DOGMA−1.3です。
ブリッジがかなり一直線、男前です。

こちらも新色のgraphiteと、purple(パープル)です。
ブラックベリーと似ている?でも、ブラックベリーより、ちょっとぴかぴか
しているのです。
びしっと、かっこいい。


オマケ
寝起きです。
          眠いです。
          あたしのお客さん来やはった?