サイオス、上がってきました!


八月も、残り後わずか・・・暑い夏の日にはうんざりですが、夏の終わりって
なんだかちょびっと淋しいですね。



さて、本日は、サイオスのご紹介。ロジータ一押しのブランドの一つです。
何しろ一本一本がハンドメイドなので、なかなか上がって来ない、そして、
上がってきた!と思ったら、すぐにお嫁入り先が決まってしまう・・・
今日は、そんな、お店に滞在している期間のとっても少ないフレームを
ご紹介いたします。

No.080  BLUEといいます。
初めてこのフレームが上がって来た日には、店頭に並ぶ事なく、お客様のもとへ
行ってしまいました・・・・・
フレーム本体の色は、クリアーな薄いパープルや、クリアーなうすいオレンジ、
そして、その上からパール感のある生地が合わせてあります。フロントの
両サイドには、モザイク状にカラフルなセルが貼り付けてあります。
テンプルは、マーブル模様だったりササ柄だったりします。
サイオスの特徴なのですが、生地はその都度変わっていくので、今ある色柄の
フレームが次回入荷してくる保障は出来ないのです。毎回新しい色、柄で
入荷して来ます。ちなみに、こんな色も・・・

えー、店頭にはないのですが、スタッフが掛けております。デザイナーの
塩路さんが、スタッフの為に作ってくれた色です。透明感のある濃い紫に、
サイドのモザイクはかなりカラフルで、太陽の下に行くと、それがきらきらと
視界に入って、なんだか幸せな気分に。

お店に並んでいるうちに、是非、試していただきたい、一押しモデルのご紹介でした。
・・・他にもあるのです、サイオスの新作。ちょっとすごいのが。いやー、お見せしたいです!
次回はそれを!! 今日ですか?ご覧になられたいですか?
・・・ハイ、是非ご来店下さいませ!