もういっこ、サイオス!

お天気がやや不順ですね。市役所の電光掲示板には、雷洪水注意報が出ていました。



さて、本日も引き続きまして、サイオスのご紹介。こんなんです。

えらい思い切った事がしてあります。サイオスの、サイオスたるべき、サイオスらしい、本来の・・・!!いい出来です。
ぱっと見ると、左右が非対称ですが、よーく見ると、レンズの形は左右対称。
あとは、生地も。大胆な色使いのパッチワーク。色使いも、左右で全然違っていて、これは見るよりも、実際に
お顔の上にのせてみて、おおーーーっ、と、堪能していただきたいフレームです。
斜めから見ると、こんなんです。

表情が違って、面白いでしょう?・・・反対側からも撮っておけばよかった・・・・・(ーー)ですね。ごめんなさい。とりあえず見に来て下さい。
どんな方のところにお嫁入りするのか・・・楽しみです。
ロジータにありますが、男性にも試していただきたいフレームですので、是非見にいらして下さいね!!


本日のオマケ

もうすぐ秋やなあ、鴨川は気持ちええなあ。物思いにふけるわ。(愁)