実は届いていました・・・第何回か、すでにわかりません!


日中、残暑厳しい毎日ですね。暑いけれど、秋のフレームを。他のフレーム達に先を
越されてばかりいましたこの子は、「栗」です。

もう、色といい形といい、栗以外の何者でもなし。

斜めから見ても、やっぱり栗。この栗は、ベルギーのテオの新作です。
栗、栗、と呼ばれているので、本名を忘れてしまう位ですが、BRIDGE.UKと
言います。・・・栗、の方が呼びやすいですよね?!
色は、この他に、パープルやピンク、赤なんかが入荷しています。他には黒やグレー、青緑
なんかもあるのですよ。でも、やっぱり、この子は焦茶かなあ・・・・・
サイズも、レンズは小さめですが、智の部分は出っ張っているので、あらゆるお顔のサイズ
にフィットする感じです。ロジータにありますが、男性も是非お試しいただきたいフレームで
です。


夕方になるとちょっと涼しくなりますね。お店の前に水をまいていると、すうっと
涼しくなって気持ちがいいもんです。

それでは、又明日。