新色 秋色 和

夕立が来るかなあ、と思っておられたお客様が多数おられた本日ですが、
何とか降らずに一日が終わりました。

さて、ロジータより、kamuroのフレームです。これは以前からの
継続モデルですが、今回は、秋色、和テイスト。着物にも合います。

色といい、柄といい・・・渋いけど、可愛らしい。
抹茶色もあります。黒っぽいのもあります。あと、他にも。
そろそろ半袖もあきたし、早く秋のお洋服が着たいですが、日中は暑いから
何となく着そびれている・・・みたいな今の時期、メガネから秋色に替えて
いってみられてはいかがでしょう?
着物を楽しんでおられる方がずいぶんと増えました昨今ですが、メガネは
どんなのをかけておられるのかと、ついつい観察してしまいます。


このフレームを見ると、三条通を着物着て歩いておられる皆さんに、これをかけてみて!!
と言いたくなるのは私だけでしょうか・・・・・


では又明日もいい天気でありますように。