軽いフレームはいかがですか?


今年も残すところあと三分の一ですね。
ちょっと気が早いかもしれないですが、あっというまに
来年になってしまうのでしょうね。

さて前置きはこれくらいにして
本日は非常に軽いフレームです。
conceptYという日本のブランドです。
http://www.concept-y.com/

まずはフレームをみてもらいましょう


やはり一番の特徴は装用感のよさ。
何しろ軽い。
掛けた感じが柔らかい。
レンズのサイズも使いやすく、尚且つあまり厚さが
でないようにちょうどよいサイズに仕上げてあります。

ネジを使わず作ってあったり
本当に掛ける人のことを良く考えて作ってくれています。
老若男女問わず、メガネが手放せない人に非常に好評です。

オーグリーラコンテ、ロジータでご覧いただけます。
一度お手にとっていただけたらと思います。


では今日はこの辺で。