猫のシーズン  この子は誰?


当店のお客さまでもあり、メガネライターでもあるKさんのお宅の前に、
箱に入って捨てられていた子です。こんな可愛らしい子を捨てるなんて・・・
今は、Kさんのお宅の一員となり、幸せないたずら毎日を送っているそうです。
拾われた時はオスだったのですが、今はメスです。(拾われた時に連れていった
病院で、オスと言われたが、先日ワクチンを打ちに別の病院に行ったら、
メスだと言う事が判明したそうです)にゃー。

オーグリーの横にも先日まで目を患った子猫が一匹でいましたが、今はいなく
なってしまいました。誰かに拾われているといいのですが・・・
私の住まいの自転車置き場にも子猫が捨てられていました。親切な青年が
拾って育ててくれています。

子猫のシーズンみいたいです。皆、幸せに育ってくれる事を祈ります。