もうすぐ展示会。

夏がもどってきたかのような日中のこの暑さに、スタッフもやられてしまいまして・・・
空を見ると、秋の雲が出ているんだけどなあ、このむしむし、何とかなりませんかしら??


連日、いろんなメーカーから、展示会へのお誘いの電話がかかってまいります。
オーグリーラコンテとロジータは、今年も東京のIOFT、パリのSILMO、両方に
行きます。
展示会というと、いろんなメーカーのいろんなフレームが出品されていて、それはそれは
楽しいのです。でも、特にパリでは、沢山のフレームをたったの4日間で買い付けないと
いけないので、プレッシャーで時々頭がパンクしそうになります。時差の調整に失敗
すると大変な事になるし、ご飯を食べないと、体力が持ちません。会場内を一日歩き回る
ので、どんなに食べても体重は増えません。朝早く起きてホテルを出発し、閉場になるまで
会場を歩き回り、夜はメーカーの方たちとの会食やパーティがあって、夜中に帰り着き、
又次の日も同じことの繰り返し、この4日間です。まじめに仕事をしないといけないのです(−−)
でも、夜のお食事はなかなか楽しみなものです。
こんなんや、
これは、北アフリカ料理のクスクス。
道端で疲れて、甘いものの誘惑に!
・・・もう、食べ切れません。

3日間で仕入れを終わらせて、4日目はパリで遊ぼう!・・・なーんて考えていても、
何だか気になって、4日目も又会場に行っちゃったりするんですよねえ・・・・・。

さて、今年もどんなフレームに出会えるか・・・皆さんどうぞ楽しみにしていて下さいね!