またまたPROPO!!

またまたPROPOのご紹介です。
今期のは本当にラインが綺麗!
今日ご紹介するのは、セルフレーム【PD−169】



正面はこんな感じで、生地が2枚張り合わさっているのですが、
外側が濃く・細いラインなので実際の大きさよりも小さく見えるんです。


ななめから見ると、内側と外側に段差があるのが分かりますよね?!
こうすることで、少し軽さが出るので、カジュアルになりすぎないんです。
というより、単純にキレイですよね。

PROPO DESIGNはこういう細かく計算されたカッティングや
ラインが、本当に見事です!
男性だけでなく女性にも掛けて頂きたいですね。

昨日もお伝えしてましたが、来月から展示会。
PROPO DESIGNももちろん出展します。
次はどんなコレクションを見せてくれるのか、
本当に楽しみです。
その内容もご紹介できればと、思います。