度数があってもスポーツサングラス。


こんばんは。
やっと涼しくなったと思ったら、
又暑さがもどってきましたね。
まだまだ日差しが強いです。

さて、本日は度数があっても使えるスポーツサングラスです。
イタリアのRUDY PROJECTです。
ここのサングラスはデザイン的にかっこよいのは言うまでもないのですが、
使う人のことをよく考えて作ってくれています。

例えば

耳にあたるこの先の部分なのですが、
お好みの加減に調整できます。
使われるシチュエーションに合わせてタイトにしたり、ゆるくしたり出来ます。

そして

インナーに度数付きのレンズを入れることが出来るのです。
これは非常に有難いですね。
今まではコンタクトレンズをしないといけなかった方も
これで大丈夫ですね。
尚且つコンタクトレンズをして掛ける時は
インナーをはずして使うことも出来ます。

そして最後に前から見たところです。

うん、文句なしにかっこよいですね。
機能とデザインの両方を兼ね備えたRUDY PROJECT。
スポーツをされる方に是非お勧めです。

では、今日はこの辺で