テオのアイウィットネス その2


 今日はすかっと晴れて、気持ちの良い天気でしたね。
 とても運動会日和でした。


 さて、そんなことはさておき。
 今日も引き続き過去を振り返るシリーズです。
 昨日がKシリーズだったので本日はLシリーズです。


まずはこれをご覧下さい。

正面から見るとKシリーズと同じように
メタルフレームで独特の模様を描いています。
素材はステンレスで軽くて弾力があります。


そして横から見ると

平面的なフレームでここまで立体感を表現できるのは
すごいですね。

今回はスタッフの私物だったのです。
そのスタッフもこのフレームを見た時
あまりのかっこよさに即購入を決意したそうです。

そんなこんなで今日はこの辺にしておきます。