「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」

「書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう」



この話を 前に登場していただいた、うちの店の空間プロデユーサーの
荒井 弘氏に話すと、我が意を得たりという顔をして、
「森さん、べらは旨いすよー」
彼は「釣りバカ」で、毎週のように海に出かけています。
笹蔵の西村さんと、まったく同じ話を僕に喋っていました。




さて、しばらくの間、そのお寿司屋さん「M]で楽しい時間を過ごした私は、帰る間際に
「ご主人、僕の顔 覚えといてください。必ずまた来ますから!」
と言うと、にっこり微笑みながら、
「2キロを越す鯛は 犬も食わんゆうてね。
一番美味しいのは、1キロ前後。時期は11月の15日過ぎたぐらいかなあ・・・」
私は嬉しさがこみ上げてくるのを、抑えることが出来ませんでした。



早く来い来い、11月15日過ぎ。大阪のSさん、予約たのんまっせ!  続く