アイウィットネス その5 です。

オーグリーのお店の前と、二階のステラに
続く階段の両サイドに、チャメヤシが植わっています。今日は、外のチャメヤシも、雨に濡れそぼっています。
せっかくの日曜、雨はちょっと嫌ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は、今朝、おとなりのMONOFFさんで、秋味、深煎りのコーヒーをご馳走になり、朝から満喫気分。


さて、連日続いております、アイウィットネス、今日もいってみましょう。Oのシリーズから。
メタルに、ちょこっとセルがはりついています。
上だったり、下だったり。なんだか、可愛い。
この色が素敵でしょう?ベースの色は、茶のようで、そしてちょっとらめらめしていますが、質感はマットです。セルの、この茶色いマーブルが、又すごくいいです。好きです。そして、秋らしい。

赤い方は、メタルは深みのある赤、やや光沢を帯びています。でも、なんというか、一旦ツヤツヤにして、それをマットにして、コーティングで艶を出したような、なんともいえない質感があります。セルは、同じくマーブル。










いかがでしたでしょうか。これは、写真で見るより、お顔にのっけてみて初めてその良さが分かる、そんな逸品です。是非。



オマケ・・・用もないのに起こされた寝起きぽん。
あのー・・・ごっつう眠たい。雨降りの日は。
あたしのお客さん、来やはったん?ごはんの時間?違うん?ほんなら、起こさんといて・・・
夢の続き、見るねん・・・どこまでいったっけ・・・・・・・ZZZ (半寝の顔ですわ)(−−)