お待たせいたしました・・・


今日はちょっぴり曇り空。秋ですね。京都は、観光のお客様がずいぶんと増えました。
京都って、住んでいるとそのよさがイマイチ分かりにくいのですが、たまに、お寺や甘味所なんかに行くと、わあ、ひょっとして京都って、訪れるとものすご楽しいんと違うかなあ、って
感じます。毎年この時期に必ず京都に来るのよ、とおっしゃるお客様が沢山いらっしゃるのですが、そんな方々の方が京都の事をよくご存知で、へえー、そんなお店があったんかあ、って、逆に教えて頂く事もよくあります。


さて、本日の新入荷フレームは、ずいぶんとお待ちいただきました、フランスよりラフォンが
やっと届きました!一気にご紹介いたしたい気持ちをぐっとこらえて、一つずつ参りましょう。本日は、TRESOR。 ロジータの売れっ子、STARに次ぐモデルです。
美しいです。今回は、テンプルがちょっと太めですが、その分フロントは天地が浅くなっています。
個人的には、緑色が好きなので、
    このフレームは大好き。]でも、これも好き。
                      フロントの、茶色のすけすけ具合が大人っぽくて。

だけどやっぱり赤は好き。
これだけあります。どれもそれぞれ、本当に綺麗。テンプルがすけすけで、ジルコンがきらきらで、生地の色も綺麗で、絶対お試しいただきたいのです!
明日もラフォンをご紹介(したいと思っています)!