IOFTのお土産です。

IOFT、無事に一日目を終え、まず社長が帰ってまいりました。なかなか盛りだくさんだったようですが、帰るなりばたばたとしておりまして、ゆっくりとお話が聞けません(TT)。今日の夜に店長が帰って来るので、明日はその報告が聞けるかな?そして、明日は、ロジータ女子チームがIOFTへ!いやー楽しみやわあ。

お土産です。
いやー素敵です。普通に使えます。通勤に。ジムにも行けそう?!何て書いてあるのかといいますと・・・・・こんなんです。

ベルベットの紺色のメガネケース。新しいケース?
ぱかっと開くと・・・・・何これ?
512Mです!


















新作ですね、なかなかよかったそうですよ。ツーポイントもあったそうです。詳しくは、フォーナインズのオフィシャルサイトをご覧下さい。オーグリーラコンテホームページから入れます。(フォーナインズのホームページ、リニューアルされていますので、是非。)来月から、徐々に入荷(予定・・・予定です!)、入荷次第、順次アップしていきますね!ステラでは、いつもの様に、全モデル全色入荷いたします、総数88本です。全部ごらんいただけますので、どうぞどうぞお楽しみに!
明日もIOFT報告が続きますよ---