IOFTに行って来ました。

今日も良いお天気でしたね。
さて、つい先日東京で開かれたIOFT、眼鏡の展示会に行ってまいりました。



本当は写真を撮ってくるようおおせつかったのですが、
事情によりあまり撮れませんでした。
関係各位に深くお詫びしたい次第でございます。



さて前置きはこんな感じで。
撮ってきた写真をご紹介しましょうか。
第一弾はこちら

フランスのJFREYの新作を見る社長。
品番が見えないと言っておりました。


続きまして

これまたJFREYの新作。
かっこいい!!
横の透かし具合がたまりません!


そして

男子大好きFactory900!
この立体感。ここまで出来るメーカーはそうはないでしょう!




さて、残念ながら主だった写真はこれでおしまいなのです。
私の後にIOFTに行った女子チームに期待したいところです。



久しぶりにIOFTに行きまして、メーカーの人や、
他のお店の方とお話しする機会があり
とても充実した時間をすごすことが出来ました。
新商品だけではなく、人に会いに行く展示会は
やはり楽しいですね。




東京でお世話になったメーカーの皆様、
初めてお会いしたお店の方々
大変お世話になりました。




では今日はこの辺で。