ばたばた!猫の手も借りたい!


・・・今日は、この子が更新してくれるそうです。(どこのどなたか知りませんが、そんなお手手でうまいことマウス使いはりますなあ。キーは打てるんでしょうか?心配です)


さて、そんなわけで、なんだか忙しい一日になってしまいました。IOFTの後処理と、シルモの準備と、お客様の対応と加工と・・・で、誰も手が空いてないそうです。
なので、本日は、IOFTで食べたお昼ご飯の写真がありましたので、それを載せてみます。

一日限定20食!秋の彩り野菜カレー。・・・かどうかは知りませんが、展示会の合間は、ぱぱっと食べて次に行かないといけないので、ゆっくり味わっていられないのです。でも、ちゃんと食べておかないと、思考能力が低下し、フレーム選びにも集中できないのですよ・・・てなわけで、ぱぱっとカレー。シルモでは、会場でパンかじりながら次のブースへ・・・なんて事にならないように、アポの時間をうまいこと調整した(つもり)、しかし、おせ、おせ、で、それとテンションが上ってご飯忘れて夕方ふらふらに・・・なんて事にならないように、・・・ポケットにはキャンディを携帯して、フラーッとなったらキャンディで糖分補給を心がけましょう。

では又明日です。