KIRK!KIRK!KIRK!limited ediion

本日早朝、店長はパリへ向けて旅立ちました・・・お天気もよく、旅日和!!いよいよシルモですね。今頃は機内できっとぐうすかと寝ている頃かと・・・。遠いですよね、12時間半。退屈です。頑張れ、店長!
さて、本日は昨日に引き続き、カークです。いち早く届きましたBRAND−NEWです。

・・・色がわかりにくいですか?ものすごく綺麗なパステルなのです。日本だけの限定モデル。今回はテンプルがアクリルじゃないんですよ。





こんな感じでございます。


いやー、「出し惜しみ」を心がけていたのですが、出しちゃいました・・・でも、これは、実物が本当にきれいなので、お店に見にいらしてほしいです。いち早く掛けていただけます。予約じゃなくて持って帰れます!!ほんまきれいな色やわあ・・・・・お店がパッと明るくなりました。

カークは、まだまだ届いています、新色あります。又明日。でも、他にも届いたんですよ、Jの付く所から、もう来ないのかと思っていたら、届いたんですよ、例のものが・・・いやーっ。
早くお見せしたいですわぁ。