もう来ないかと思っていたよ・・・


パリよりの電話、シルモ2日目、今日も元気に会場からテンションの高い電話がありました!しかし、昨日はストライキで、市内の交通機関が全て止まっていた模様で、行きも帰りも徒歩だったとか・・・さすがにくたくたになったそうです。14年以上シルモには行っていますが、この時期にストがあった事がないので、まさに大当たり?たたり?今日と明日は、メトロも運行するそうです。理由は、土日だから・・・もう、意味不明ですね。さすがフランスです。

ということで、今日は、フランスからの一本を。ミドの新作だったので、もう届かないかと思っていた・・・何故に?!忘れられていた?!いやー、でも、届いてよかった。
特にコメントさせていただく必要もなし。とてもいい。色といい、形といい、もう、言うことも文句もないです。ジャンフランソワ、さすがです!
JF REYは、コレクションが膨大で、毎シーズン、これでもか、と言う程新型が出ます。選ぶのも、ものすごく楽しいけど、悩みます。







正面からはこんな感じ。







かっこええなあ・・・。


まだまだ届いているのです。続く。