IOFTレポート〜最終回〜


今日は店長の帰国の日。みんなちゃんと帰国できるか、心配しておりましたが、
予感的中!!パリの出発が1時間45分も遅れているじゃないですか?!
これは、大変!!  仕事の合間に遅延状況のチェック。
もちろん何が原因かはわかりません。  
パリからの飛行機が遅れているということは・・・
成田〜伊丹の飛行機に間に合わないかも?!
これは本当に大変。店長は無事に京都までたどり着けるのでしょうか??!!



なんて事を思っているうちに、店長から成田到着の電話がかかってきました。
飛行機に乗ってすぐに寝たらしく、一度起きてもまだ地上。『まだ地上?!』と一瞬、
思ったそうですが、気にせず、ぐっすり眠っていたそうです。
店長らしい少しとぼけたエピソードに一安心。


さて今日で最終回、IOFTレポートです。

今回女子チームの使命の1つにはアクセサリー探しがありました。
グラスホルダーやグラスコード、もちろんケースなどを探すため、
会場内をうろちょろしていました。
と、そのとき! 出会いましたよ〜。ロジータにぴったりのアクセサリーたちを!!

  かわいいし、1つ1つ手作りってところにも惹かれました。

 こんなかわいいケースもあったんです!

IOFTには初参加だそうですが、今回かなりの注文があったようで、
いまは大忙しで制作されているようです。



お次はフランス・ボルトファス。
ボルトファスは会場ではなく近くのホテルで行なわれていました。
初めてデザイナーにお会いするので、少し緊張しながらもホテルのスィートルームに向かうと、

とっっっても!きさくな方でビックリしました。
おしゃべりが大好きで、でも少しシャイな人柄に女子チーム仕事を忘れて、
普通におしゃべり楽しんでしまいました。

でも、ちゃんとフレームは見てきましたよ!
今年も最高!!



自分用を悩んでたのですが、タイムアップでした・・・。
でも絶対買います!!

 
実はKAMUROにもお邪魔していたのですが、このブログに載せる前に、
実は昨日商品が届いたんです!!!!
スイマセン。楽しかったエピソードを先にお伝えしたかったのですが、
届いちゃいました!!
新しい商品とともに、IOFTエピソードもおりまぜてご紹介していきたいと
思います。

 ナイス笑顔!! 本当にこの笑顔と楽しいトーク
癒されました(笑) KAMURO・小野寺マネージャー


長い間お付き合い下さいまして、ありがとうございました!
明後日からは店長のSILMOのご報告が始まると思います!
みなさまお楽しみに〜(私も楽しみです☆)