うーさぎうさぎ、何見て跳ねる・・・・・


最近、お店でいろんなものがぶっ壊れます・・・加工機の、フレームの形を読み取るトレーサーが、急に「が、がががーっ」と大きな音をたてたかと思うと、トレース不能に。数日前には、レンズを読み取る腕が折れたばかりなのに・・・。そしてフレームセレクター、お顔をモニター画面に映して、どのメガネがいいかを選んでいただくパソコンなのですが、「ご、ごーっ」と音がして、画面が真っ暗に。そして、鼻盛りをする液を冷やしておく小型の冷蔵庫。冷蔵庫なのに、熱くなってしまって・・・。何故?なんで?どうして???


・・・てな事がありましたが、まあ、いろいろあると言う事で、、気を取り直して、本日は、可愛いフレームをご紹介いたします。
うさぎです。動きがあります。横顔美人のフレームが多い中、これは、可愛い。お花や星や、水玉やハートやきらきらはあったけど、うさぎはなかったなあ・・・
正面は、わりとシンプルなスクエア。
是非見に来てください。










昨夜、店長より無事帰国、帰宅のメールが届きました。今回は、パリのメトロのストに始まり、帰国便の遅延等、交通にはやられたみたいで、ちょっとおくたびれのようでした。本日はきっと激寝?! ・・・ということで、店長のシルモ日記は、明日開始(予定)です!