帰ってきましたよ! シルモから

みなさんこんばんは。
約一週間程ぶりに帰ってきました。

今年のフランスのシルモ展楽しんできました。
なにからお伝えしたらよいか正直全然わかりません。

沢山のかっこよいフレーム、可愛いフレーム、
いろんな人に出会ってきました。


今日は簡単なダイジェスト版をご覧頂きましょう。



  シルモ四十周年


 本当にみんな良い人たちで
死ぬ程笑わかしてくれたONKELとREIZチーム
そしてリュネットジュラチームとFROSTの藤さん

















テオの本社でデッドストックのフレームを見せてくれた
スタッフ達


 これは!!!


 さようならフランス



今日は本当にざっくりでしたね。


また近いうちにご報告再開します。
本当に楽しい時間でした。



早く整理してご報告します。


では今日はこの辺で。